夜狐夜行零式ドラクエ10日記

錬金、転売の近況!
夜狐です。
こんにちはっ!

20170330114532bc9.jpg
年度末は何かとバタバタして大変です(>_<)
そんな時はのんびり一人魔塔で癒やされます(^_^;
魔塔好きの人って少ないんですかね?
田舎の温泉って感じで私はすごく好きなんですが(共感出来る人いるかな;)

という訳で(?)、4/5に温泉旅行へ♪
大体、私が旅行とかに行く時はドラクエ10で何かがある時が多いので新常闇は4/5かな?って思ってたりします(^_^;
錬金で荒稼ぎ出来そうにないですね;


さて、最近の錬金、転売の状況なんですが、

ゼロ
20170330130442144.jpg
201703301304433c2.jpg
相変わらず、精霊王の錬金をしていたんですが、高いものは売れず、失敗品は投げ売りで資金繰りが厳しくなってきました(-_-;)
そこで、フォーチュン腕MP消費なしに変更していこうかと思っています。
とはいっても、それをどんどん作る資金すら無いんですが;
あまり人気がないのかもしれませんが、個人的には腕は消費なしが好きなんですよね。
サポで消費なし盛り魔法使いが入るとすごく得した気分になります(^_^)
バザーでもフォーチュン腕のバザー出品の速度と消費なしの割合は3:1くらいなので作る価値はあると思います!
需要も3:1の割合かもしれないですけどね;
それ以前に作る資金がないという問題もありますが・・・


ヤコ
201703301319297e8.jpg
20170330131931551.jpg
ここ2、3日、全く売れてません(>_<)
ゼロと違って資金はあるので、一旦バザーから下げて他の錬金をやる事も出来るので余裕はあるんですけどね(^_^;
武器に拘らずおもさ、きようさなどを狙ってみるのもいいかなと様子を伺ってます。
まぁ、扇が売れてくれるのが1番いいんですけどね(^_^;


よぎー
20170330132612bfd.jpg
烈風石の梱包をしてじわじわ資金を増やしてたんですが、調子にのって買い続けてたら、売れなくなっちゃいました(>_<)
まぁ、そんなに高いラインでは買ってないので、なんとか利益は取れそうですけどね。
金額が大きいのでちょっと焦っちゃいます(^_^;
ゼロの倉庫にある41000G以下で買った800個の烈風石はどうしようもないんですけど・・・


では、次回。
今は装備の動きがちょっと止まってる時期なんですかね?
転売の方が常闇前なのでやりようがありそうです。
まだ、1000個づつしか買って無いんですが、マデュライト、ヘビーメタルも密かに狙ってたり(^_^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/999-6eef5da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





