夜狐夜行零式ドラクエ10日記
パル品が売れた!
夜狐です。
こんにちはっ!


201703251324391fc.jpg
今朝は邪神が更新だった為、さっそくチェック!
うーん。
これで何が売れるかさっぱり分かりません(^_^;
私はあまりバトルコンテンツをやらないんですが、最近はランプ錬金をやるようになって必要な耐性とかを色々調べるようになりました。
この私にも分からないとはっ!(すごいにわか;)


まぁ、それはさておき、前回の記事で錬金品が回転しないと書いたばかりですが・・・
ツボ錬金は回転し始めました(^_^)
2017032513502176c.jpg
以前作った速度暴走錬金の妖貴妃の扇がついに売買成立!
1216万Gで!!
かなりの高値なんですが、出来た当初は3150万Gで出してたので、ちょっと複雑な気分(^_^;
その時には同じ錬金のライバルもいたんですが、いつの間にかオンリーワンの商材に;
売れるまでに約20日間。
やっと、買い手の思う適正価格になっただけかもしれませんが、やはり高いものは売るのに時間がかかります(-_-;)
パル狙いはお金に余裕がないとつらいですね(>_<)

とはいっても、すでにランプ錬金の方でパル狙いをやっちゃってるんですが;
20170325172455713.jpg
2017032517245621d.jpg
さすがに複数ダメージ減を狙う勇気が無いので、空きスロット有りの状態で売ってます(^_^;
失敗品は錬金石を使えない精霊王では大赤字なのでかなり危険(>_<)
でも、属性ダメージ減を付けると高値になるので美味しいです!
まぁ、売れないんですけどね(^_^;
パル品は相場から考えると美味しいように思いますが、結局は売れてこそのものですよね;
仮に私が属性ダメージ減を複数付けても売れるかどうか・・・
ただそれでもやりたくなるのが錬金なので、チャレンジャー様用に空きスロット有りの品物の販売を続けます(^_^;
1億くらい貯まったら挑戦したいとは思いますけど;


では、次回。
20170325192443c81.jpg
20170325192444a86.jpg
20170325192445900.jpg
ゼロは散々ですが、ヤコは好調です(^_^;
ここだけの話ですが(ブログに書いたら意味ない;)孔雀姫の扇が結構売れてきたんですよね♪
やっぱり、回復魔力付きの扇は人気があります。
しかも、最新武器では無いので初級錬金を付ける人が多くて;
まぁ、確かにその方が利益としては良さそうですが、買い手としては今さら型落ち装備を買うんだったらいいものを買いたいですよね?
という訳でしっかりと上級錬金を付けて売ってます(^_^)
初級錬金品って売れてるのかな?
初級錬金でも売れるなら単に私のこだわり損なんですが(^_^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/997-e62befe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR