夜狐夜行零式ドラクエ10日記
錬金ギャンブラー?
夜狐です。
こんにちはっ!


20170321045049f67.jpg
ちょっと最近疲れ気味で久しぶりの更新です(^_^;
とはいえ、ドラクエはしっかりやってたんですけどね;

相変わらずランプ錬金を続けています。
錬金って多少のやり方を覚えるだけで後は運任せなのが疲れてる時にはいいのです(^_^)

さて、前回の記事で31レベルになった私ですが、今は
20170322151433ef9.jpg
35レベルになってます(^_^;
本当はもっとのんびりやるつもりだったんですけどね;
中級錬金で少し稼ぎつつレベル上げの予定が・・・
ついつい上級錬金を覚える度にガンガン回してしまって(-_-;)

当然のように減っていくゴールド。
お金が無くなる度に、小さなメダルを雫に替えて売ったり、以前に買ったアスカロンを売ったり、何故か倉庫に入ってた80個のエルフの飲み薬を売ったり;
ギャンブル(錬金)の為にどんどん私財を投げ打つ姿はまさに
ダメ人間(>_<)
上級錬金を覚えたてで、ついつい無謀な勝負をしてしまいました;
まぁ、それでもしっかりと耐性を選んでおけば、錬金石のおかげで失敗してもなんとかなるのが今のランプ錬金なんですけどね(^_^;

という訳で、最初は散々でしたが少しづつですが所持金も持ち直してきました(^_^)
今は新常闇の様子見で売れにくいのかもしれませんけどね;

ちなみに、現在私がやってる錬金は・・・
20170322153051d0c.jpg
20170322153053f7e.jpg
精霊王の属性ダメージ減狙い!
このレベルでは無謀なのは重々承知してるんですけどね(^_^;
私の中のギャンブラー魂が止められません(>_<)

では、次回。
金持ちになるか、破産するか、ゾクゾクします(ただの危ない人;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

精霊王は錬金石使えないかも
85、90装備の耐性ハイブリッド品なら失敗でも微黒になるのもあったりなかったり
パルプンテで変なの付いたら大変だけど・・
回転率は知らないよ
【2017/03/22 18:45】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
耐性はちゃんと85、90でやってましたよ(^_^)
精霊王はギャンブル用です(^_^;
回転率は3連休が明けたら急に悪くなった気がします;
【2017/03/22 18:55】 URL | 夜狐 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/995-8e7f44a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR