夜狐夜行零式ドラクエ10日記

売れ待ち魔塔
夜狐です。
こんにちはっ!


20170312105118253.jpg
週末だというのに相変わらず孔雀姫の扇の回転率が悪いです(>_<)
そこで経験稼ぎとか金策とかやることはいっぱいあるのですが・・・
なんとなくソロで魔塔に行ってみました(^_^;
なんか一人魔塔って好きなんですよね(^_^)
人と行くのも楽しいんですが、のんびりミニゲーム感覚で♪
サポ3でも楽勝ですしね・・・

って、全然楽勝じゃなかったです(>_<)
まぁ、ヤコがアクセサリーを1個も持っていなかったのもあって全滅の繰り返し(-_-;)
でも、今の魔塔って全滅して戻されても、装備は残るし随分良心的ですね♪
201703121410510ac.jpg
装備を強化しながらなんとかクリアすることが出来ました(^o^)/
私は楽しんでいますが、今魔塔を楽しんでる人って少数派なんですかねぇ?;


それはさておき肝心の扇の売れ行きはというと・・・
魔塔中に1個売れたくらい(>_<)
やっぱり扇で回復魔力を必要とする人はもう買っているんですかね(-_-;)

とはいえ、今朝になったら3個売れていたのでまた作りました(^_^;
20170312165942a88.jpg
20170312165943811.jpg
妖貴妃がどんどん値下げしても、まだ売れてなかったり;
一応、青嵐も回してみました。
これも、だいぶん型落ちの武器なんですけどね(^_^;
水系に大ダメージの波紋演武に属性効果が乗るのでワンチャンあるかもと思って。
まぁ、多分常闇のイカさんは普通に全耐性持ちだとは思うんですけどね;


では、次回。
結晶が高くて売れても利益が薄いです(-_-;)
安くならないですかねぇ・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/992-58bc567b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





