夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

回転率・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


2017031012494514a.jpg
おさかなコインが貯まってます。
そろそろお金に変えたいんですが、これが意外と大変ですよね(>_<)
200枚で替えられるおおとろの切り身はよく売れるんですが、150枚で替えられるシャークスキンの方が利益率が高いです。
でも、売れ行きは微妙;
シャークスキンにしても、おさかなコインはいっぱいあるんで99個売りしちゃいたいんですが、料理での使い方からして30個とか細かく出品した方が高く売れます。
うーん。
でも、より儲けが出る方法の方がより手間がかかってしまうんですよね(-_-;)
まぁ、それが健全ではあるんですけどね(^_^;
手間がかからなくて、簡単にお金が貯まる方法は無いですかねぇ・・・


2017031016193992a.jpg

ダメーーーー!!!
これだけはやめましょう(>_<)
モラル的なこともあるけど、単純にそんなことをしても面白く無いですからね(-_-;)
ゲームはお金を稼ごうとあれこれ悩むのが楽しいのです(^_^;


そんな訳で(?)相変わらず錬金をコツコツやってます;
前回の記事で回復魔力付きの孔雀姫の扇の方が良いと思い乗り換えた私ですが・・・
2017031016282880d.jpg
なかなか売れてくれません(>_<)
やっぱり型落ちの武器って回転率が悪いですよね(-_-;)
失敗品ならわりと売れるんですが、わざと失敗するのも嫌ですよね(^_^;
それどころか、狙ってもいないのにやたらパル埋め尽くしになってしまいます;
実は今日更新の邪神でワンチャンを狙ってたんですが、今回は扇回復役の出番が無いようで・・・
まぁ、今の相場なら損することは無さそうなのでのんびりやっていきますね(^_^;


では、次回。
本音は大儲けしたいです・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/991-a2e0f66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





