夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

色々雑記ー!
夜狐です。
こんにちはっ!


引っ越しお祝いありがとうございました!
家のタンスに唐揚げ等の食べ物とか花火が入ってました。
分かっていらっしゃる(^-^)/
私は金策ブロガー(自称で、今は天運ブロガー;)ゆえに、高いものを貰うのを禁じ手にしてます!
後、フレンドしかタンスに入れれないので、お祝いに来てくださった方すいません(>_<)
でも、お祝いはものじゃなくて、会える事が一番嬉しいです!
得意のストーカースキル(!?)を使って広場で検索したんですが、見つけられませんでした(^-^;
いつか、お会いしたいです!

昨日は、5万が・・・
なんでもないです!(ダイス、あかん!)
規約的に違反じゃないですよ;だけど・・・

昨日は、福引きでアトラスが当たりました。
最近、ついてます!(さっきの文章は忘れて下さい;)
わっしょーい。
とはいえ、アトラスは使いたいのでお金に出来ません。
所持金は諸般の事情(言わないで;)で、1万くらいしかありません(>_<)
どうしましょう?

最近は素材買い占めも主要素材は高止まりなので、買い時ではないですね。
新装備が来るのかも分からないので、転売は、難しい時期です。
上がりそうな見込みがあるのは・・・メタスラのコインですかね?
現在、5000Gくらいなんですが、以前に比べて大分上がって来てますよね?
PCユーザーが来たら、更に上がると思います(ボスコイン値下がりで福引き熱が微妙に下がってるせいもわずかにありますよね;)。
現在、所持数は9枚だけ・・・
どうするか、悩みます。
お金が入ったら買うべきでしょうか?
諸般の事情(またそれ?)で、今の私はお金を持っていると危ないので(-_-;)
でも、やっぱり一番の問題はメタスラコインがあったら、仲間と使いたい!
それが、一番の問題ですね(そして、需要と供給のバランスが崩れて、更に上がるはず?)


先日、なみもさんのイベントで、盛大な遅刻をやらかしたので、関係者に謝りに行こうと思いました(まぁ、気にする人達ではないので、会いたいという口実です;)
フレンドリストを見ると、イクシムさんがレンドア南にいました。
分かりやすいです(そこだと、大体、酒場にいますよね^^)
ダッシュです!
と、そこに行く途中で
20130814-2301_83423673.jpg
マイラさんとおはなさんに会いました。
事情を話すと、2人にフレンドになって貰えました(^-^)/
出会ってから長いですけど、なかなか言いにくいものですよね(^-^;

これも、なみもさんのおかげですね(^-^)
なみもさんを介した出会いのストーリー♪
でも、本人いないところでなので、なみもさんには足を向けて寝られません(グレンの自宅のベッド、どっち向きがいいんでしょう?)
今度、地元(グレン)の名物(コロシアムバーガー)でも持って、挨拶に行きたいと思います!

で、その後は、イクシムさんを交えて、セクシーについて語ります(もちろん、下ネタではありません!)
20130814-2312_83427661.jpg
ロンパ!
参りました(>_<)
マイラさんに、論破されました;


今朝!(話、飛び飛びですいません;)
フレンドのナフタル嬢とフレチャで話しました。
先日のブロガー交流会で、ランキング150位以内になったらイベントをやると言ったら、一気に一時期130位になった強者です!
イベントの内容について聞いて見たところ・・・


凄い大きい内容のものでした!(私、提案の最強S決定戦なんてなかった;)
夜会程度のほんわか企画かと思ってたんですが、スケールが大き過ぎです!
私もイベントを薦めた身なので、協力を惜しみませんが(ちょっと惜しむかも・・・)、場合によっては色々な方に応援お願いするかも知れません。

伝説が始まる・・・か?

ワクワクです。

では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ






スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No title
見切れてます・・・・
【2013/08/16 01:51】 URL | イクシム(ししすか。) #mQop/nM. [ 編集]

イクシムさんへ
本文にイクシムさんを交えてと書いてあるので、4ショットのつもりが・・・
【2013/08/16 09:12】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/99-b644ea00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





