夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ツボ錬金ドリーム!
夜狐です。
こんにちはっ!


前回の記事に書いた通り所持金が大幅に減り、モチベーションが下がりまくりの私(>_<)
とりあえずゼロでキラキラスポットを軽く回り、後はヤコで錬金。

意外に扇の回転率が早くて、合間にちょっと結晶を自作しながらも少ない資金でなんとか回し続けられました(^_^)
まぁ、錬金素材代が足りなくなって途中で転生の輝石(1個3000G)を店売りしてお金を確保したりしたけど(^_^;

延々と回し続けて昨夜は調子が良く成功品もそこそこでたので、所持金は少ししか減りませんでした(^_^;
ツボ錬金って本当にボランティアで、失敗したら大損、成功しても少し利益がある程度(-_-;)
このままではジリ貧・・・

そんなことを思いつつも今朝1時間ほど時間があったのでツボを回しました(依存症か!;)

結果・・・・
うぉおおおお!
暴走が付いた!!
この時点で原価引いて100万Gくらいの儲け♪
さらに・・・
わぉおおおおおおおおおお!!!
速度が付きました!!!!
ヤバいです!
あまり錬金したり、高額装備を買わない人には分からないかも知れないですが、これはかなりの良品です\(^o^)/
以前に作った速度付きでも500万Gくらい。
扇の場合、他の効果が付いたらゴミになっちゃうのでパルプンテは怖いんですよね;
今なら錬金石もあるのでパル品はただの失敗品より価値が大幅に落ちます(>_<)

という訳でこの良品を私が思う適正価格でバザーに出品!
201703051312348a5.jpg
3150万Gでどうですかっ!?(強気!)
もちろん、買う人がいてこその価格なので下げるかも知れないですけどね(^_^;
錬金はこういうのがあるから、普段損してもやめられないのです!


では、次回。
本当に売れるかは正直半信半疑だったり(^_^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/987-84852780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR