夜狐夜行零式ドラクエ10日記

烈風石・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


20170303135536dc2.jpg
3.5前期を楽しんでます♪
メガルーラストーンなどの役に立つクエストや釣り、それになんと言ってもストーリー!
私はいつもアップデート後すぐにはストーリーはやらないんですけど、キラキラなどが美味しそうなので今回は速攻です!!
・・・・
うん。
難易度設定変更出来ないの忘れてた(>_<)
基本的に私はすごく弱いので途中リタイヤ(-_-;)
それでも、良いキラキラスポットは大体抑えることが出来ました(^_^)
天竜草や巨竜樹の枝はちょっとヤバいかも(^_^;
烈風石はキラキラよりもドロップ狙いですかね?

さて、今回のアップデートは転売も事前で売った人以外はあまり儲けた人がいなさそうですし、職人も厳しそうです(>_<)
需要が本格化していないので、元手のいらないキラキラやレアドロ狙いの方が儲けはデカいと思います(^_^;
そんな中、私はというと・・・

ボロボロです(>_<)
普通にやってればこんなことにはならなかったのに・・・・
というのも転売で大失敗しちゃったんですよね(-_-;)
まだ、買い時ではないとは分かってたんですが、烈風石を買って梱包してました。
最初は1束40万Gくらいの利益でウハウハしてたんですが・・・
次第に値が下がって売れなくなりました(>_<)
そして、所持金は・・・
20170304145955a2c.jpg
うわぁああああああ(>o<)
一気に振り出しに戻りました(-_-;)
最近は上手く稼いでたのに(ToT)
手持ちは41000G以下で買った約800個の烈風石・・・
今は価格がだだ下がり中でどうしようもない状態です(>_<)
どうすんだ、これ?
装備に使われる量を遙かに超える供給量。
当分値上がる要素も無さそうです;
金策1からやり直しですね(T_T)
億万長者の夢が・・・

ちなみに
201703041508339d8.jpg
ヤコも前回の記事で作った速度錬金扇が売れたものの、その後失敗を連発(>_<)
なんとか巻き返したいんですが、厳しいです(-_-;)


では、次回。
この記事の前半の文は損する前に書いたのでテンションが後半と違います(^_^;
正直、ブログを書く気力すらなくて(-_-;)
でも、ここから巻き返して見せます!
多少ギャンブルをしてでも(危険なフラグ;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/986-6e22bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





