夜狐夜行零式ドラクエ10日記
3.5前期アップデートギャンブル!
夜狐です。
こんにちはっ!


201703020135225c9.jpg
いよいよ始まった3.5前期アップデート皆さんは楽しんでますか?
私はというと・・・仕事が忙しくて昨日はちょっとしかログイン出来ませんでした(>_<)
でも、休憩中に相場はしっかりとチェックしていたんですけどね(^_^;
今回の転売結果は私の買ったかがみ石ときんかいはハズレでした(-_-;)
まぁ、被害は少ないですけどね;(きんかいは被害ゼロだし^^)
それよりもせいれいせきをアップデート前に売り抜けたのが大きかったです。
使われてたらもっと値上がってたとしても、利益は確定した時点で逃げるのが吉!
それが出来ないで酷い目にあったことが過去に何度もあるので;
今回のアップデートの勝ち組素材は、ナイトメアリーフ、人魚の涙、幻獣の皮といったところでしょうか?
どちらにしてもリスクを避ける転売屋には、勝ち目がなかった・・・
まぁ、そんなもんですよね(^_^;


さて、それでも、アップデート後釣り報酬で200万Gゲット!などで所持金は増えてます!
2017030213035496d.jpg
20170302130355827.jpg
20170302130356498.jpg
えーと・・・ヤコ?
ヤコだけ所持金が減りました(^_^;
新武器を見てたら我慢できなくて・・・
新武器の錬金に手を出してしまいました;
ヤコの手持ちは900万Gくらいで新武器に手を出すには少ないのですけどね。
で、選んだのは
201702230048349c3.jpg
妖貴妃の扇。
さすがにこの所持金では、片手とか両手とかツメとか短剣とかそういった花形武器は選べません(^_^;
人気のある装備ほど☆無しと成功品の価格差が少ないんでキツいんですよね(-_-;)
まぁ、ツボ錬金はボランティアをしながら一撃に賭けるものなんですが;
そんなこんなで、出来たものが売れてそのお金でまた買って回した結果がこれ↑
まだちょっと在庫はありますけどね。
2017030213035843b.jpg
この価格で売れれば黒字なんですけど(^_^;
扇に呪文発動速度というニッチなものもあります(^_^)
売れると良いんですけどね。
結局叩き売りになりそうな気が・・・
錬金は危険ですね(>_<)



では、次回。
今朝、ちょっとだけ
20170302134425685.jpg
嵐の領界に行ってみました。
新素材取れるかな?と思いまして(^_^;
新素材の烈風石は新武器盾に使われる量からして段々値段が下がってくると思います。
ですが・・・新防具が来たら使われて爆上げ間違い無しでしょう!
これからは買い時に注目ですね。
底値ラインはどこだ!?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/985-299b002f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR