夜狐夜行零式ドラクエ10日記
欲張らず堅実に!
夜狐です。
こんにちはっ!


少しクエストをやってみました(転売ばっかりしてるので;)
2017022814404240e.jpg
ちょっとした移動の途中にキラキラを拾うだけでも結構お金になるもんですね♪
普段バザー前にいることが多いのでこれは盲点でした。
これってキラキラの場所を調べて回って行けばもっと稼げるのではっ!(それを世間ではキラキラマラソンという・・・)

それは置いといて、今は転売です(^_^;
せいれいせきが順調に売れ出したので全部売り捌きました!
200G以下で買って販売は800Gから1100Gくらいで♪
本当は売れた後にさらに上がってもっと高く売れるチャンスもあったんですけどね;
まぁ、稼げてるので良しとしておきます(^_^;
思えば、最近売ったオグリドホーンや巨竜樹の枝も売った後に値上がりしてたりで、利益は十分なんですが、ちょっと早まり気味;
でも、リスク回避としてはこれでいいと思います(^_^)
アップデート前で素材が買われているのは、実際の需要じゃなくて思惑買いの可能性が高いです。
つまりは素材の押し付け合いなのです(>_<)
ということは、いきなり暴落することもよくある話で;
アップデート前はよっぽどの自信がない限り、納得出来る値段になったら売るのがオススメです。
そして、その後、値上がっても後悔しないことっ!(これが1番大事かも;)

そんなこんなで現在の所持金は、
201702281538104e4.jpg
201702281538121b5.jpg
20170228153813a7c.jpg
せいれいせきバブルに乗り所持金が増えました(^_^)
せいれいせきを扱ってないヤコの所持金も増えてるのは倉庫装備の結晶化をしたからです。
倉庫装備とは・・・マイコーデ実装でいらなくなったものや仲間モンスターと装備共用になる前にモンスター用に買ったものなどです。
放置していたキャラの倉庫には結構眠ってるかも?(私だけ?;)
今の結晶価格なら思わぬ臨時収入になるし、倉庫にも余裕ができるので、是非探してみてください(^_^)
元手もかからないですしね♪(過去の自分は払ってますが;)


では、次回。
現在の手持ち在庫はきんかい1000個とかがみ石3万個くらいです。
アップデート前日なので今から他のを仕掛けるもう無理かも;
とりあえずこの2点で行きます!
アップデート初日がちょうど仕事が忙しくてイン出来ないので瞬間バブルとかはやめてくださいね(誰に言ってるの?;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/984-e60370ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR