夜狐夜行零式ドラクエ10日記

億を目指せ!
夜狐です。
こんにちはっ!


20170227105652396.jpg
バトンちゃんが来てました♪
今は住宅地に飛ばしてくれるので以前よりかなり楽になりましたね(今さらですが;)
何かいいものください(^_^)


さてさて、昨日の転売状況ですが、
20170227165544f97.jpg
20170227165546d1e.jpg
20170227165547aaa.jpg
せいれいせきがそこそこ売れたので所持金が増えました♪(ヤコだけ変わりませんが;)
おまけにゼロの装備に大戦鬼+1などの結晶装備一式を発見!
休止前の事なのでいつ買ったか、いくらで買ったかも分かりませんが、サクッと王家で結晶化して50万くらいになりました(^_^)
自分で買ったものとはいえ、ラッキー感が半端ないです(^_^)/
それに巨竜樹の枝の梱包で着々と所持金は増加!
その割にはゼロの所持金がそんなに増えてないと思われるかもしれませんが・・・
201702271707424f4.jpg
ノーリスクのきんかいが着実に増えています(^_^)
これで当初の目標の6000万は確定です♪
これにアップデート後は釣り報酬で600万。
残り3000個くらいのせいれいせきで240万くらいかな?
それに25000個くらいあるかがみ石が1000G以上になれば1億も夢じゃないのです!
ワクワクが止まらないです!!


では、次回。
2017022717175965b.jpg
値上がるの?
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/983-74076d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





