夜狐夜行零式ドラクエ10日記
埋蔵金を探せ!
夜狐です。
こんにちはっ!


前回の記事で偉そうなこと書いてしまったんですが(ドラクエの先を一緒に見て欲しい;)、私も他のゲームをやったりwiiの故障以外でも全然インしない時もあります;
まぁ、気楽に続けられたら続けていきましょう♪
ちょっと今回の事でいろいろ見てたら感情が昂ぶってしまったので(^_^;
好きでやってきたゲームをそこまで言うかなって(>_<)


今朝、いつものツールで福引き(無課金)をしてたら
2017022608323442d.jpg
1等が当たりました!
やったー♪
これ、可愛くて良いですよね(^_^)
226万で売れたし(おいっ!)
こんな高いのも珍しいですよね?
以前取ったラピスぬいぐるみは70万で売れましたから(^_^;


そんなラッキーもありましたが
20170226101059311.jpg
201702261011006d8.jpg
20170226101102296.jpg
あまり所持金は変わらず(>_<)

せいれいせきの売りに入ったんですが、なかなか売り切れないです;
まぁ、使用が確定してないものをわざわざ高値でまとめ買いする人もいないですよね?
アプデ前のこの時点で半数以上は捌いてしまう予定だったんですが厳しいです(>_<)

相変わらず買い続けてるかがみ石も全然値上がる気配がないです(-_-;)
買っていけば上がっていくと思ったんですが、供給が多すぎてとても一人で太刀打ち出来るようなものじゃない(>_<)
これはもう多少値上がっても売らずに3.5に連れて行きます!
倉庫もいっぱいでもう後戻りは出来ないので(^_^;

そんな、どうにも上手くいかない停滞状態になりましたが、何とか倉庫に空きを作り、もう一つ素材を仕掛ける事にしました!
バザー相場を見ながら想いを巡らせます・・・
誰もが気づかないお宝がそこには埋まっているはず・・・

考えたあげくに見つけたそのお宝はっ!(そんな大袈裟なものじゃないですが;)

20170226164956c84.jpg
はい、きんかいです;
これをバザー価格3000Gで集めました(^_^)
店売り3000Gなので完全にノーリスク!
バザーでこの価格で売ってる人は手数料で損してしまうんですが意外と買えるもんですね(^_^;
これを買った理由は
201702230042253aa.jpg
このツメが金色だからというだけですが、損はないし当たれば大きいですよね?
思わぬ埋蔵金を見つけたかも♪
使われなかったら即売ります(^_^;
ゴールドストーン錬金金策とか流行ったら面白いですね(^_^)


では、次回。
せこい転売ですが、こういうのもありですよね。
昔、アップデートの度に宝石とか買いためて即売りしてたのを思い出しました(^_^;
もう、3.5アップデートは間近ですが、最後まで悪あがきしていきたいと思います!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/982-932b4928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR