夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

全力購入!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、何とか旅行から帰って来られました(^_^;
特急列車で帰る予定がまさかの途中の路線で貨物列車が脱線して全面運休(>_<)
バスも満員で乗れず万事休すっ!
でしたが、何とかルートを見つけ、ローカル路線を乗り継いでのんびりと予定外の旅を楽しんでました(^_^;
でも、すごく疲れました(-_-;)


という訳でドラクエは転売だけ!(それでもやる!)
201702241643536c4.jpg
201702241643545fe.jpg
2017022416435592b.jpg
所持金はゼロが増えて、よぎーが減ったという感じです(^_^;
旅行中も移動が多くて暇だったので;、ツールをちょくちょく見ていたんですが、巨竜樹の枝が値下がってて内心ヒヤヒヤ;
そこで、家に帰ってから1500G以下でコツコツ買い足していき、何とか上がったところを売り切りました(^_^)
もう上がらないかと思いましたが、助かりました♪
後の私の抱えてる素材はせいれいせきとかがみ石。
せいれいせきはいい感じで値上がっているので、あまり欲張らずに売り切ろうと思います。
前回の武器素材予想に書いたとおり、いける!とは思っているんですが、今でも買った価格(200G以下)の4倍、5倍で売れるので、利益確定させてもいいかなと(^_^;
で、問題はかがみ石。
これがなかなか値上がりません;
確かに前回の武器素材予想では一つ一つ見ると使われる可能性は薄いと見てたんですが・・・
かがみ石って領界で結構取れるので、ホカホカストーンがフューリーブレードに使われたような事があるかもとふと思いました!(根拠が薄い;)
という訳で、各キャラの倉庫の空きを使って全力購入!!
狙い価格も今まで50G以下で買っていたんですが、200G以下で。
結局、現在の合計所持数は、
約21000個!
これに賭けたいと思います!
まぁ、買ってもお金はまだあるので、倉庫の圧迫の方が深刻なんですけどね(^_^;
たぶん、アプデ前には上がりそうにないので、アプデ後に外したら28Gで店売りしちゃいます(^_^;


では、次回。
倉庫がいっぱいで身動きが取れません;
他に何か思いついたらどうしましょう(-_-;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/980-674bf5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





