夜狐夜行零式ドラクエ10日記

グレンの草原地区に引っ越しました!
夜狐です。
こんにちわっ!


大討伐イベント、やっぱり後半でしぐさ発表がありましたね。
306_045.jpeg
うーん。
無くても、いいかな?と思いました;
しぐさ増やす前に登録枠を増やしてほしいです(-_-;)


昨日、ようやく
20130813-1724_83134835.jpg
ミネアさんに会えました!
ひゃっほーい(^-^)/
うまのふん2時間とべリアルカード。
金策に成る程では無いんですが、何かのついでにふんが入るのは嬉しかったです。
PTメンバーにも、入りますしね(^-^)v

迷宮を抜けて、普通に福引きを引きました。
え!
ええ!
1等のドラゴンガイアが当たりました!
立て続けの幸運が逆に不安(>_<)

お金が欲しいので即売りです。
これで、引っ越し費用が貯まりました(65万くらい^^)
あれ?
金策ブロガー(自称)なのに、金策関係なくお金稼いでる・・・
ダイスの稼ぎ10万もあるし(^-^;
これからは、天運ブロガーとでも名乗ります;(ちょっと、格好いい!?)

お金も入ったので、のんびり狩りでもしながら、土地価格が60万になる夜を待とうかと思ったんですが、
「Mサイズの6番地が既に売り切れてますよ!」
と、海神のれあすさんから情報が入りました!

なにぃ!
慌てて土地を見に行きます。
嗚呼!
見事に売り切れてました(>_<)
昨日までは、まだ余裕があったのに・・・

まぁ、まだ、2番地が余っていたので買う事にしました。
バザーに近い6番地も魅力なんですが、町の入り口に近い2番地も魅力です。
でも、ここだっていつ売り切れるか分からないので、焦ります。
8511(ヤコいい)
とか、色々迷ったんですが、結局、
8555(ヤコここ)
にしました(^-^)/
ゾロ目だしいい感じです。

625,000Gで購入!
うん。
一片の悔いなしっ!


まだ続きますよ。
畳みます。
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
昨日は、というか今朝、大好きななみもさんのイベントがありました。
開催時間は午前2時!
遅い時間です。
私のサイクル的に起きていられないので、早めに寝て夜中に起きる事にしました。
体内時計で!(いや、目覚まし時計をセットすると家族も起きてしまうので;

20130813-0016_83013098.jpg
一応、前日に時間的にツラいとは言いに行きました(^-^;

結果、起きたのは、午前5時(>_<)
3時間、遅刻です!(遅刻ってレベルじゃない!)
なみもさんの家にダッシュします!

やっぱり、なみもさんは、いませんでした(ですよね;)
すいませんm(__)m
が、まだ、参加者が2人残ってました。

イベント明けで疲れているはずなのに、わざわざ私の家まで来てくれました(3次会、すいません;)
ありがたいです。
で、その2人とは
20130814-0517_83278381.jpg
ブタうさぎさんと
20130814-0517_83278402.jpg
れべ上げ深夜枠のUさんです!
ヒャッハー!
思わずテンションが上がります!
初対面で緊張しまくりです(そうは見えなかったかもですけど;)
20130814-0535_83279071.jpg
写真はあれですが(^-^;とても、いい方でした。

ブログについて話したり、とても嬉しかったです。
で、話は、前回、私が書いたダイスの話になりました。

「いついくのか?」

「いまでしょ!」
「いまでしょ!」

3人で、グレン1サーバーへ走ります。
まさかのダイス見学です!

もちろん、ブタうさぎさんとUさんはダイスなんかしてませんよ!
ノリのいい方々で、ありがとうございました。
初対面の方に
「ようこそ!ドラクエアンダーグラウンドへ!」
と言ったのは初めてです(言う機会、普通ない;)

でも、楽しさは分かってくれたようです(^-^)
雰囲気とか、見学だけでも楽しいですね。
でも、オススメはしませんよ(これは大事な事!)

結果、私は2万負け;(おい!)

お疲れの所、本当にありがとうございました!
今後、Uさんがダイスに行ったら、ファンの皆さんからのお叱りが・・・
だ、大丈夫ですよね(^-^;


では、次回。
もう、ダイスはやりません(ホント、ですよ!)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント

!?もう引っ越したの!?
おめでとー\(^o^)/
引っ越し祝い何か送らないとな♪
【2013/08/14 13:51】 URL | パラライカ #- [ 編集]

パラライカさんへ
偶然の収入で引っ越しできちゃいました(^-^;

お祝いはいらないですよー(^-^)/
【2013/08/14 13:58】 URL | ヤコ #- [ 編集]


通りすがりどぇーす(*^^*)内容が面白いね(*´∇`*)
また読みきまーす(о´∀`о)www
【2013/08/14 20:20】 URL | ボン #- [ 編集]


ふっふっふ~3次会お疲れ様でした♪
みんな寝ちゃって「帰ろっか?」ってとこに
ヤコさん登場でワイワイ楽しかったですw

引っ越しの荷物整理とか落ち着いたら
また遊びに行きますね~

追伸:右のプロフィールの住所が~…
【2013/08/14 21:50】 URL | ブタうさぎ #JalddpaA [ 編集]

No title
いえいえ。
こちらこそ楽しい時間を感謝です!

ダイス以前に、鯖1グレンが恐ろしくて近づけない
ので御安心をw
【2013/08/14 21:50】 URL | U #- [ 編集]

ボンさんへ
ありがとうございます!

ぜひぜひ、また、お待ちしておりますm(__)m
【2013/08/14 22:34】 URL | ヤコ #- [ 編集]

ブタうさぎさんへ
お疲れの所、楽しい時間をありがとうございました(^-^)/

荷物整理は・・・
当分、サボるかもです(^-^;
この前、テラスに変えた時やったのに、また?って感じですから(^-^;

ご指摘ありがとうございます!
スマホじゃ、表示されないので、プロフィール載せてた事もすっかり忘れてました(>_<)
ホント、助かりましたm(__)m
【2013/08/14 22:42】 URL | ヤコ #- [ 編集]

Uさんへ
わわわ。
コメントまで、ありがとうございます(^-^)/

私も鯖1グレンには3日前まで近づけなかったんですよ(意味深^^)
【2013/08/14 22:46】 URL | ヤコ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/15 00:46】 | # [ 編集]


ヤコさーん、起きようとした努力、しかと受け止めました!
ヤコさんの賭博噺、すっごい好きなんですけど、やっぱりダイスより物流賭博がジワジワ来ます。
まああの二人と会ったらわからんでもない…w
【2013/08/15 00:48】 URL | なみも #- [ 編集]

秘密さんへ
相互リンクの依頼はお断りさせて戴きますm(__)m

リンクは私の親しい方、好きな方を読者さんに知ってもらう為に組んでます。
なかなか、言い出せずリンクしていない方もいますが(^-^;

ですので、ゲーム内で会ったこともなく、コメントで絡んだ事のない方から、リンクのお申し付けを受ける事は出来ません。
ましてや、承諾してくれるならメール返信してくださいというのも、不躾だと思います。

ご理解お願いしますm(__)m
【2013/08/15 07:40】 URL | ヤコ #- [ 編集]

なみもさんへ
すいませんでしたm(__)m

イベントで会いたかったです(>_<)
12時頃に寝る人なのでなかなか会えないですね;
この前は、それでも会えて嬉しかったです。

ダイス、錬金、物流・・・
よく考えたら、ダイスやらなくても賭博系だと気づきました(>_<)

【2013/08/15 07:51】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
コメダ邸のスラチャにツッコミいれときました。
@30分早ければ!?
【2013/08/15 09:40】 URL | イクシム(ししすか。) #mQop/nM. [ 編集]

イクシムさんへ
スラチャ、見に行かなくてはっ!

ホント、後30分早ければですよね(^-^;
【2013/08/15 10:08】 URL | ヤコ #- [ 編集]

No title
今更ではありますが
町への出入り口の近さで言えば
6のほうが2より近いのではないかと思います
もしくは同じくらい
【2014/02/09 11:00】 URL | けんじ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/98-b4ba76f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





