fc2ブログ
夜狐夜行零式ドラクエ10日記
転売の行方
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日はついに3.5のアップデート情報が出ましたね(^_^)
20170222065858700.jpg
TVを祈りながら見てました(^_^;
詳しい情報は広場または、○すけさんのブログでご確認して下さい(安定の;)

それにしてもアップデートが3/1とは思ったより早いですね?
私は3/1は忙しいのでイン出来るかも怪しいです(>_<)
なんか私は何かとこういう事が多くて;(今も旅行中だし;)
とりあえず、今回のアップデートで1番嬉しいのが、ビッグサイズの魚60種類で黄金の花びらが20枚貰える事!(そこ?;)
3キャラ達成済みなので、アップデート後すぐにそれぞれが200万のおこづかいを貰えちゃいます(^o^)/ヤッタ-
嬉しいです♪


さてさて、今回のアップデート情報後の相場なんですが、いろんなものが値上がってますね!
新武器で素材、新ボスで消耗品、99レベルは無かったけどドロシーの複数入れではぐメタとかでさえチャンスがありそうです(^_^)
ちょっとどれが1番上がったのかは把握出来てませんが;、言えるのは情報からアップデートまでの期間が短いので、今から買い足すのは厳しいということです;
あまり値上がってない商材を狙った方がいいんですが、値上がってないということはそれなりの理由があるわけで・・・
ギャンブル性が高いです(^_^;


私の今回の成果は
20170222090101fd1.jpg
20170222090102838.jpg
201702220901043af.jpg
とあまり稼げてないです(>_<)
TV中に驚くほど狙い商材が値上がったんですが、売り切る事が出来なくて(-_-;)
その後も張り付いて少しづつ稼ぐという手もあったんですが、旅行前なので諦め(^_^;
とは言え、狙い商材の巨竜樹の枝は1500G以下、かがみ石は50G以下、せいれいせきは200G以下で買ってるので、利益はちゃんと出せそうです(^_^)
アップデート後の値下がりが怖いのでその前に売る予定ですが、この前売り切ったオグリドホーンがさらに値上がりしちゃったんですよね・・・
でも、まぁ、確実に稼いで行きましょう(^_^;

ちなみに、ひそかに
20170222093700c61.jpg
つきのめぐみも1000G以下で198個買っています。
こういうちょっと変化球も大事ですよね(^_^)
というか、ドルワーム研究服券が高くなってることに気づきましたが売れるんですか、これ?(^_^;


では、次回。
最近、転売記事ばかりでしたが、ここらでクールダウンしますね(^_^;
追加クエストとか結構残ってますし;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/977-fd49d6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR