夜狐夜行零式ドラクエ10日記
キミにきめた!
夜狐です。
こんにちはっ!

20170221121717245.jpg
ちゃんと冒険もしてます!(ちょっとだけですけど;)


さて、昨日の転売の成果は?
20170221121939247.jpg
20170221121941248.jpg
2017022112194262c.jpg
見事に停滞です;

ゼロはオグリを200個ほど残してほぼ売り切ったので、新しい商材を探しました。
結構、バザー前で悩んでたんですが、ようやくターゲットを決定!
巨竜樹の枝、君に決めた!
一応、前回の記事に上げたものから過去相場を調べたり、いろいろな可能性を考えたんですが(新武器が来ないという可能性も含めて;)、価格的に安過ぎず高過ぎないという理由でこれを選びました(理由が弱い;)
本来、枝系はあまり値上がりしないイメージなので、手を出したくなかったんですけどね(>_<)
他に狙えそうなものがなくて(-_-;)
という訳で、ちょっと弱気に1500G以下で買ってたので、700個くらいしか買えませんでした;
今回は失敗したくないという想いがブレーキをかけてます(^_^;
虎穴に入らずに虎児を得ることは出来ないのに(-_-;)


ヤコは完全に停滞です(^_^;
かがみ石は相場があまり動かないですね。
今後の動きに期待です!

よぎーの所持金が増えているのはラピスぬいぐるみが売れたからです(^_^;
ツール福引き景品の変更の影響もあるんですかね?
後は、せいれいせきも550Gくらいでちょっと売れました(200G以下で購入)
でも、今朝見たらせいれいせきの値段が1000G以上になっていたのでびっくり(゜◇゜)
本当はそこで売り抜きたかったんですけどね(-_-;)
仕事なので無理でした(>_<)
ちなみに今では元の値段に戻っているようです(上がり下がりはあるけど)
おそらくどこかの転売屋が買い占め操作に動いたと思われ・・・
こういう時は冷静に判断して、売るのはいいけど、実際の需要のない値上がり品を掴まないようにしなきゃですね(^_^;
転売屋の罠にご注意を!(おまいう!?)


では、次回。
今日はいよいよアプデ情報が来ますねo(^-^)oワクワク
明日は旅行でイン出来ないので今夜の動きに緊張してます。
まぁ、情報が出て「解散ー;」ってなることもよくある話ですが(^_^;
どうなることやら・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/976-9ff565f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR