夜狐夜行零式ドラクエ10日記
狙い商材を探せ!
夜狐です。
こんにちはっ!

アプデで新武器が来ない可能性を考えてなかった・・・

2017022010555846f.jpg
いつものバザー前で思案中。
落ち着いたら、ちゃんと冒険もします(^_^;


20170220130240ada.jpg
20170220130242105.jpg
20170220130243b08.jpg
ゼロの所持金は順調に増えています(^_^)
でも、オグリの在庫が尽きてきたのでそろそろ打ち止めです(>_<)
5000G以下で買ってて6000G以上で売れたので、まぁいいほうですよね?
このまま所持しておいてさらに値上がりを待つという手もありますが、この先はやぶさの剣改以上に会心錬金を必要とするものが出なさそうなのでここで売り逃げです(^_^;
転売は見切りが大事ですよね(^_^)
という訳で次なる商材を探し中なんですが、なかなか見つからないです(>_<)
基本素材のナドラダイト鉱石、巨竜樹の枝、攻撃錬金のビッグサボテン、暴走錬金のよごれたほうたい、上限解放があるかもしれないのでメタル、はぐメタ、強敵に備えたしずく、エルフあたりでしょうか?(多いな;)
でも、この辺りは今から乗り込んでもすでに底値からは上がってるんですよね(-_-;)
まぁ、ログイン出来てなかったから仕方ないんですけど(^_^;
悩みます・・・・

ヤコの所持金は減少;
担当商材を決めて買いこんだからですけどね(^_^;
えーと・・・
かがみ石を8000個ほどっ!
買うのはまとめ売りでも安いのでガンガン買い込めたんですが、相場的に買い込みながら売るというタイミングもなかったのでお金は減る一方です(^_^;
これは新武器に使うかどうかは完全に運次第。
以前に他の武器で基礎素材としてマデュライトが使われてる中、名刀斬鉄丸で基礎素材に使われた事があるのでワンチャンあるかもっ!という思惑で買いました(^_^)
買った金額も50G以下なので、何もなかった場合は28Gで店売りして倉庫をすっきりさせます(^_^;
損する可能性は高いけどリスクは大きくないので、転売ギャンブルで軽く遊ぶにはいいかもですね♪

よぎーの所持金も少し減少;
梱包の旨味が薄れて来たので売りより買いが優ってきました(-_-;)
大人しくアプデでのチャンスを狙うしかないかも;
まぁ、その方がバザーに時間を取られないのでいいかもですけどね(^_^)


では、次回。
20170220161800c75.jpg
後はヤコ、よぎーのレンダーシア討伐をやったくらいです;
ゼロの討伐をやる時間がなかった・・・(メインキャラなのに;)
まぁ、時間は限られてるのでやりたい事をのんびりやっていきます♪
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/975-64e28e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR