夜狐夜行零式ドラクエ10日記
6000万・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


20170218101258c6e.jpg
バザー前にて格闘中(^_^;


昨日のブログにて、換金祭りで所持金は6000万になるっ!
と、復帰でテンションが上がって書いた私でしたが・・・・


6000万なんてなかった(>_<)

うーん。
そんなに上手くいかないですよね(^_^;

20170218130503db1.jpg
2017021813050482d.jpg
20170218130505419.jpg
お金は増えてるんですけどね(^_^;
6000万にはほど遠い・・・
家具とかドレスアップ衣装って売れにくいですよね;
素材はそこそこ売れているんですが、それだけだと6000万は辛い。
なんか金策を考えないとですね(^_^;
ちなみに、ヤコとよぎーの所持金が上がっているのは、福引きでSジェネラルを当てたからだったりします;
結局、運か・・・・


さて、今はスライムレースとかあったりして、みんな結構お金持ってそうですね?(私は2回ともやってないです;)
そう考えると私の所持金は少な過ぎるのかな(-_-;)
少なくとも自称転売勢?としてはかなりの底辺なのかも(^_^;
今はちょっと値上がったオグリをコツコツ売っていますが、コツコツと買い貯めもしてます。
次のアプデではおそらく新武器追加?
それにその情報が出そうなのは21日のDQTV!
なので、今が買い時なのです!!
とはいっても、ナドラとか確定で上がりそうなものは、もうすでに上がっていて手が出せません(高いし;)
まぁ、ぶっちゃけ休止前から買い貯めてるせいれいせきを買い増ししてるだけなんですけどね(^_^;
今度こそ儲けられるといいな(外し率が高いです;)

では、次回。
昨日は魔塔に誘われて行きました。
よぎーで;
今、転売でキャラをコロコロ変えてるので、誰が誘われるか分かりません(^_^;
まぁ、魔塔はレベル関係なく遊べるコンテンツなのでラッキーでした♪
休止とか結構インしてない期間もあるのに誘って戴けるのはありがたいです!
バザー前の攻防以外は
20170218160142647.jpg
メタル迷宮招待券の消化とか地味な活動しかしてないですしね(^_^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/973-d0c8ed57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR