夜狐夜行零式ドラクエ10日記

復活!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は長いアップデートの末、なんとか復活することが出来ました(^_^)
46分から時間が進まなくなって諦めかけましたが、うちのWiiは見事やってくれました♪

20170217101550c38.jpg
ようやく、この仕草もゲット出来ました(^_^)


さて、まだ不安はありますが(Wii的な面で;)、再開!
さっそくやることと言えば・・・
前にも書いてましたが、換金祭りです!
今までツールで貯めたものをGに換えます。

まずは、釣り報酬の黄金の花びらをゲット!
これは問答無用で美味しいです♪

次は蓄えてたうつしよの箱の開封。
これが意外と面倒で(^_^;
お金になりそうなのは、オーブくらいですし、ベルトの処理に時間がかかります(>_<)
封印とか考えなきゃいけないし;
2017021710515053e.jpg
まぁ、出るのは一見良さげで使い所に困るようなものばかりですけど(^_^;

他に福引きを引いたり、前に買ったものを売ったりしたかったんですけど、時間が足りなくて;(アプデ長すぎ;)
徐々に換金を進めておきたいと思います(^_^)
復活前は3キャラで2000万くらいだったので、換金祭り終了後は6000万くらいになる予定です!(皮算用;)


では、次回。
復帰後、30分で・・・
20170217111430552.jpg
20170217111432534.jpg
モグラに拉致されました(^_^;
断ったんですけど・・・(ヤコだったし;)
もう、操作もおぼつかず、(私だけ;)グダグダでした(>_<)
でも、勝たせて貰いました!
しかも、4個×2周で私だけ出してない;(買ってくるという発想すら浮かんでなかった;)
ありがとうございます!!
ちなみに、ヤコはこれがモグラ初討伐でした(^_^;
大竜玉も2個貰えたし、本当に助かりました♪
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/972-e154df55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





