夜狐夜行零式ドラクエ10日記

青宝箱・・・
夜狐です。
こんにちはっ!

相変わらず、便利ツールのみプレイやってます(^_^;

今日は日曜日。
販売業の私にとっては嬉しくもない日ではあるんですが;
唯一の楽しみはツールのチャレンジミッションをチェックする事!(寂しいな;)

さて、今週のお題は!?

20170212225048ea1.jpg
・・・
えーと・・・
畑に水をあげるのは、20ジェム×3キャラで60ジェム。
まぁ、1週間にこれくらいなら2日で取り返せるし、問題ないです(^_^)
釣りも毎日しているので楽勝♪
でも、問題は次の・・・

青宝箱を1個あける

これって酷すぎないですかっ!?
単純に私のフレンドが少ないというのもあるんでしょうけど、あまり青宝箱を見たことないです(>_<)
しかも、これを1週間で達成するなんて・・・
結構、絶望的です(ToT)

もちろん、ログインしてないとはいえ、そんなに福引き券に困ってるわけでは無いんですけどね(^_^;
20170212230820682.jpg
20170212230821b14.jpg
2017021223082394e.jpg
1日に2回しか引かないし;
でも、福引き券を増やせるチャンスがこれと牧場だけなので、出来る限りは増やしたいのです!


では、次回。
なんとか、青宝箱が出て欲しい(祈り)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

私も同じミッションだ\(^^)/
ひょっとして みんな同じなのかな………

青箱はほんとこないですよね(^_^;)
でも、昨日とっちゃいましたけど‼
釣りは 少しめんどうかな(。>д<)

早く現場復帰、願っています♪♪♪
【2017/02/13 22:41】 URL | すずちゃん #JkdpTO0. [ 編集]


ミッションはみんな一緒ですよー(^_^)

青箱は本当に出ないです(>_<)
昨日取ったって・・・すごい!
釣りは面倒かもですが、ダブルヒットを使ってもカウントされるみたいなので、6回釣ればOKですよ♪

早く復帰出来ればいいんですけどね(^_^;
【2017/02/13 22:56】 URL | すずちゃんさんへ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/970-03986ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





