夜狐夜行零式ドラクエ10日記
資産(^_^)
夜狐です。
こんにちはっ!


前回の記事に書いた通り特賞を・・・
引ける訳なく通常営業です(^_^;

でも、以前取った
20170206163633767.jpg
魔天の勇者の像は順調に値上がりしてます♪
まぁ、ログイン出来ない身としてはいいタイミングで出品する事が出来ないので、ログインした時に高いかどうかが重要なんですけどね(^_^;
もちろん、30ジェムでバザーに出すことは出来るんですが、これで三日過ぎて返品されたら悲しいので躊躇します;

一応、写真。
20170206164232f92.jpg
余計なものまで写ってるけど(^_^;
オグリを3000個持ってます;
5000Gくらいで買ってたので赤字(>_<)
しかも、損斬り出来ないまま冬眠・・・
新武器が出たら値上がるかもしれないのですが、まだPS4版が出るのは先の事ですよね;
その頃にはいくらになってるのかな?(あまり期待出来ないです;)

それと、安いものなんですが、
20170206195829ccb.jpg
せいれいせきを全キャラ合わせて10000個(^_^;
これも値上がりは厳しいかな・・・


では、次回。
休止前にもっといろんなものを買っておけば良かったです;
あと資産といえばおさかなコインくらい。
さお、ルアー代を引くとどれだけ利益が出てるか分からないですけど、これを含めて復帰した時の換金祭り(もちろんGですよ;)が楽しみです(^_^)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/969-d5ecc5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR