夜狐夜行零式ドラクエ10日記
便利ツールプレイヤー
夜狐です。
こんにちはっ!

相変わらず便利ツールのみのドラクエプレイヤーです(^_^;
やがて来るPS4DQ10を夢見てツールでやれることをチマチマ続ける日々・・・
貰えるジェムだけでやってるので無課金ですけどね;
20170128162833728.jpg
先週のチャレンジミッションは最悪でした>_<
水やり3キャラ分で60ジェム、依頼書3キャラ分バザー購入で90ジェムの計150ジェムの消費。
まぁ、毎日ログインで週210ジェム貰えるので黒字ではあるんですけどね;
今週は
20170129153037ad3.jpg
ジェム無しで全部こなせるので良かったです(^-^)

ジェムは釣り道具が壊れた時にバザーで竿とルアーで60ジェム使うので出来るだけ節約したいです。
ツールのみのプレイだとほぼ釣りがメインコンテンツになっちゃうので(^_^;

それにしても、釣りコインを貯めるだけで収入がないので所持金はジワジワ減っていきます>_<
もちろん、PS4版が出るまでに破産しないだけの蓄えはあるつもりですが(^_^;
ちょっと所持金は増やしておきたいです。
201701291540546f3.jpg
昔18000G以下で買ってたこれが50000G以上になってるのでGにしたいんですけど、バザーに出すには1個あたり30ジェムがかかるという………


では、次回。
20170129193932df1.jpg
20170129193934b8f.jpg
20170129193935e8c.jpg
うつしよの箱もガンガン貯まってます!
早く開封したいです>_<
ご機嫌よう。


押さなくても大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/964-617384d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR