夜狐夜行零式ドラクエ10日記

狐視眈々
夜狐です。
こんにちはっ!

ホントに久しぶりです(^_^;
ブログは書いてなかったとはいえ、他のゲームに浮気したりしながらもドラクエは続けてたんですけどね;
ですが、現在は・・・
休止中です>_<
しかも今回は致命的なorz(ただの休止は今までもあったので;)

Wiiが力尽きてしまったんですよね(ToT)

とはいえ、勢いで買ってしまったPS4があるし、計画も本格的に動き出しているようなので、気長にPS4DQ10待ちをしています。
果たして復帰はいつになることやら・・・

という訳で現在は全くドラクエを出来ていない状態なんですが、虎視眈々と続けてる事があります。
それは・・・
便利ツール修業です!!
ジェム課金はしてないのでゆるゆるとではあるんですけどね(^-^)
20170120061026a6b.jpg
こつこつとメタル迷宮招待券を貯めたり
20170120062537c86.jpg
20170120062310813.jpg
20170120062312b27.jpg
釣りをしたりしてます(^-^)
おさかなコインの使い道がないけど;
もちろん、牧場とか一日2回の福引きとか、王家のおでかけ迷宮も欠かさずやってます!

ああ、早く復帰したいです(^_^;

では、次回。
旬のマグロが釣りたい・・・
ご機嫌よう。

押さなくても大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/961-c7b41613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





