夜狐夜行零式ドラクエ10日記
スポンサーサイト

ドラクエという日常
夜狐です。
こんにちはっ!


ブログの更新が途切れ途切れになっちゃってます(>_<)
当分はこんな感じが続くかも・・・
少しづつではあるんですが、ドラクエ10に対する熱が冷めていってるんですよね(-_-;)
まぁ、それでも日課とか週課とかはしっかりやってるし、プレイ時間もさほど変わらないのですが(^-^;
2016020213161955a.jpg
20160202131621f79.jpg
イベントもしっかり楽しんでますし(^-^)
新衣装かわいい♪

それでも、以前と違うのはヘッドホンで音楽を聞きながらとか、ちょっと片手間にやっちゃってる事です。
前はドラクエ10にかじりついてる感じだったのに・・・
まぁ、別にそれは悪い事でも無いんですけどね。
ドラクエ10はもはや私にとって日常です(^-^;
ただ、ブログを書くにはちょっと厳しいかなって思いました(-_-;)
私にとってゲームブログは、ゲームへの熱がゲームで収まらず飛び出しちゃったものだと思ってます(^-^;
これからは、もうちょっと押さえ気味で楽しんでいく事にしますね。
とか言って、急にドラクエ10熱が上がって更新しだすかもですけど;(夜狐あるある;)

では、次回?
ドラクエ10熱が飛び出しちゃったら更新します(^-^;
もしかしたら、3月になったら、ジョーカーに移るかも;(学園次第?)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ヤコさんのモチベーションはレベルアップかな?
わたしも最近はヒルズ貯金で討伐とか少しやって落ちちゃうことがほとんどだけど(夜は眠いのと観たい番組が)(;・ω・)

何か目標決めてみたり?
強いボスに挑むとか
いい装備買ってドレアするとか

たまの息抜きでプレイヤーイベント行くといいかも!
【2016/02/02 20:01】 URL | ニウ #- [ 編集]

ニウさんへ
モチベーションは一応お金稼ぎですよー(^-^)/
バザーに張り付いてぼーっとポチポチ梱包したり(^-^;
地味過ぎてブログ向きじゃないです(>_<)

なんか最近は以前程ガツガツしてなくて、あっさり落ちたり、テレビを優先したり・・・
やっぱりみんなそうなってきてますよね(^-^;
でも、それでいいんじゃないかなと思います
モチベーションは低空飛行で飛び続けましょう(^-^)

プレイヤーイベントは、ドワ子集会とかちょこちょこ顔出したりしてますよー(すぐ帰りますが;)
って、今日は2の付く日だったって気づきました(^-^;

プレイヤーイベントは
【2016/02/02 21:27】 URL | ヤコ・ゼロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/959-27518610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





