夜狐夜行零式ドラクエ10日記

レアボス無双!
夜狐です。
こんにちはっ!


20160129124225158.jpg
金策、狙い撃ち!


一昨日、傷心旅行?から戻った私が持ち物を見ると・・・
魔人コインを2枚持ってました!
売ったと思ってたのに(^-^;

これに気を良くした私はさっそくルビーの花を購入!
ちょっと出品数が減ってたので、買い集めて梱包して転売しようと思って(^-^)
ところが、その直後より出品数が増えて値下がりしてきたので転売不能に(>_<)

という訳で、また、ルビーの花をオルゴールが取れるまで開封(旅で疲れてるのに;)
そして、大量の福引き約850を引きます!

ええええ(>_<)

今回の福引き結果は魔人が1、モグラが0という最悪な結果に(ToT)
ルビーの花を買う途中にお金が尽きて、いつか虹のオーブを作る為に貯めておいた倉庫のオーブも全部売ってしまったし、ド貧民に(´д`|||)


でも、落ち込んではいられません!
そこで、昨日は以前から考えてたあの金策を発動!!

レアボス100体討伐!
ええ。
冗談抜きで100体!!
ソロでです(^-^;
一人でやるのは勿体ないとは思ったんですが、レアボスコインを175個持ってて;(!?)
流石に「レアボス100周行こー☆ミ」って言ったら、ほとんどの人がヒキますよね(^_^;)
201601291838351b6.jpg
201601291838373a3.jpg
20160129183838f5d.jpg
20160129183840f5d.jpg
ソロレアボスは1回1回外に出ないといけないので時間がかかると思っていたんですが、意外とそうでも無かったです♪
種族像の部屋が無い分移動距離が短いんですよね(^-^)
それにトルネコやミネア、隠し階も無いのでタイムロス無し!(それは利益的にはいい事じゃ無いけど;)
まぁ、それでも休みの日じゃ無いとこの周回数は無理なんですけどね(^-^;
盗んだら放置って感じでのんびりやるにはいいかも♪

では、次回。
これで稼いだオーブを売って、ド貧民状態から少しは回復しました(^-^;
福引きでモグラも当たったし♪
20160129184700b73.jpg
昨夜の時点でこんな感じです。
オルゴールの価格が下がってなかなか売れないのが辛いです(-_-;)
その他のものもタイミングを計って売っていかないとですね(^-^;
モグラは19万で売れたのでラッキーでした(^o^)v
20160129185229cc4.jpg
結晶もこんなに貯まってきました(^-^;
今は1結晶辺り2000G-2500Gの装備でやってるんですが、以前は3000Gの装備でやっていたので、なかなか売りに出せなくて(>_<)
そろそろ損切りしなくちゃですね(-_-;)ハア
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/958-d4bf7c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





