夜狐夜行零式ドラクエ10日記
傷心旅行
夜狐です。
こんにちはっ!


深い悲しみの中、私は列車に乗り込んだ。
走る車窓から見えるのは、凍えるような氷の世界。
20160126121046b5c.jpg
今、私は帯広という街に向かってます。
まぁ、傷心旅行ですね(^-^;
心の傷を癒してきます(-_-;)


20160126111011c7b.jpg
3日前には、所持金はこれだけあったんですけどね(-_-;)
この3日間、私はルビーの花を開封して、福引きを集めてガンガン引くという金策をしてました(^-^;
20160126121210197.jpg
20160126121211597.jpg
毎日、オルゴールが交換できるおたからの花びらが300個出るまで引くという感じで(苦行;)
必要なルビーの花の数は約10000-1200。
1個の価格は3000G-3200Gくらい。
まぁ、数字だけ見ると恐ろしいんですけどね(^-^;
意外にこれがヒキ次第では儲かるんです!
副産物も狙えちゃうし(^-^)
ヒキ次第では・・・

現に1日目は、10万Gくらい増えてたんですよ・・・

はい。

現在の所持金は150万くらいです(>_<)

コインボスなんて、コンスタントに引けるかぁああ!(当たり前;)


では、次回。
という訳で、傷心旅行中です(そんな理由!?)
温泉ひゃっほい\(^o^)/
こうしてルビーの花の開封は大失敗なんですが、小さなメダルが増えたり、プライスレスな収穫もありました(^-^;
なかでも、スゴい増えたのがレアボスコイン。
その数、130個以上・・・
こんな量をどうしろと(^-^;
ちょっとでも、周回付き合ってくれる人募集です!
宝珠や福引き券も欲しいですしね(^-^)
オ、オーブ回収なんてしませんよ!
むしろ、ドロシーで行くのはキツいので、消化付き合ってくれるならこっちが渡したいくらい(^-^;
旅行から帰ったらですけどね(1泊2日です♪)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/957-44325712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR