夜狐夜行零式ドラクエ10日記
コインボス実装は稼ぎ時なんです!
夜狐です。
こんにちはっ!


さて、本日は暗黒の魔人が実装されましたね!
2016012213160138b.jpg
この鳥山明感丸出しの表情が好き^ ^
もう、気合い十分!!
といっても、実際に挑む訳では無いのですが(^-^;

昨日は、福引き券稼ぎの為、
201601221320566c7.jpg
201601221320574a4.jpg
ガンガンメタル回し!
まぁ、いつもとやってる事は変わらないのですが(^-^;
これで、福引き券は528枚になりました♪
単純に1等を引いてお金稼ぎ(^-^)
まぁ、これは普通ですよね?

それともう1つ、コインボスで稼ぐ手段を。
それは・・・
転売です!
今回、私が目を付けたものは、魔人に有効そうな武器の素材。
昨日の時点では判明してませんが、暗黒の魔人は見た目からして、明らかに物質系。
パラで押して魔法というパターンも無さそうなので、ハンマーバトマスの出番?
というと、物質に強い(物質+10%)バレットハンマーが売れそうです!
ドラムクラッシュに数値が乗らない事は気にしない!(そこは気にしましょう;)
まぁ、イメージで売れる事もあるので(^-^;
という訳で、バレットハンマーの素材のマデュライトを、倉庫に余裕のあったよぎーとたまもで買い込み!


20160122133333790.jpg
20160122133334e5f.jpg

くっくっくっく(悪い笑い;)
120-250Gで買いました!
幅が広すぎていくら使ったか分かりません(^-^;
倉庫素材を売って整理したり、お金を姉妹間でやり取りしてたりで(@_@)
ともかく、これで下準備完了です!


そして、今朝!
えーと、6時起き出来るはずもなく、8時くらいに起きたんですが、見事にマデュライトが値上がりしてました♪
バレットハンマー需要か分かりませんけど;(売れればOK;)
売値は300-420くらい。
これも幅が広すぎて利益がよく分かりません(^-^;
まぁ、稼いでるのは確実ですけどね♪


そして、肝心のゼロの福引き!
結果は・・・

1等、2等、3等を1個づつ(^o^)v
まぁ、上出来ですよね?(少ない?;)
魔人は38万、もぐらは13万、諸侯は24000Gくらいで売りました(^-^;
うん、悔い無し!(値上がったら・・・)


では、次回。
マデュライトは半分くらい売れて、徐々にゼロにお金を集めてます♪
20160122134738218.jpg
かなり儲けてはいるんですが、最終的に1000万行くかどうか(^-^;
本当はヤコのはぐメタ700枚を売ってお金にしようと思ってたんですが(これだけで1000万超え^^)、売り時を探ってるうちに新コインボスが来ちゃって(>_<)
当分は暴落なのでしばらくは売れそうも無いですね(-_-;)
後は1300個の結晶をいつ売るかも考えなくちゃいけないです(^-^;
レベルは、
20160122135108f21.jpg
ここまで来ました!
強くはなってるんですけどね。
まだまだ、先は長いです(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/955-6cae0471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR