夜狐夜行零式ドラクエ10日記
災厄の計算外(>_<)
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、待ちに待った厄払いイベント!
20160115-2033_302662980.jpg
レベル低いけど、耐性無いけど勝たせてくださいっ!(寄生;)
あったかい世界だからオートマッチングならありですよね?
普段はオートマッチングされないんですが、イベントなのでマッチングされるだろうという計算もあって、ひたすらマッチング待ち・・・

・・・

・・・

1時間くらい待ちましたが、組めず(-_-;)
だ、だったら崖っぷちで募集から入れば・・・
イベントだし、ユルい条件でワイワイ組んだりしてるはず・・・

・・・

えーと・・・

20160115-2229_302689074.jpg
意外に募集がシビアで入れる雰囲気じゃなかったです(>_<)
うーん、厳しい(-_-;)
でも、まともに育ってないんだから仕方ないよね(T△T)
完全に計算外でした(>_<)
みんなで協力して討伐ーヽ(・∀・)ノってのりじゃないですね(-_-;)
もっと、討伐数を稼ぐために、誰でもOKPTが多いと思ってました;(世の中そんなに甘くない!)

そこで、とりあえず成長するべく、ストーリーを進める事に・・・
しようと思ったんですが、ちょうどサポの期限が切れてて、たまたま僧侶のフレンドが酒場にいなくて(>_<)

さらに、グレン1ではぐメタ回しを探すも募集は無し(なんか、ツイてなくて;)
結局、昨日もだらだら迷宮を回ってました(-_-;)
20160115-2248_302694515.jpg
特に見せ場のない周回(^-^;
それでも、結晶はいっぱい出来ました♪
大体、結晶数×3000Gで装備を買ってるので、今は赤字なんですが、いつか上がると信じて・・・
あまりにも、お金が減ってるので、以前ヤコから貰った250万に加え、たまもの50万をゼロに送金(^-^;
徐々にお金を集中させてます!
なのに、減る一方という現実(>_<)
でも、いつかは値上がるから・・・

と思っていたら、今朝には1個2700Gくらいになってました(゜ロ゜;
さすがに、ここまで下がると厳しい・・・


では、次回。
rps20160116_184940.jpg
rps20160116_184957.jpg
破産が近い・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/953-a5753447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR