夜狐夜行零式ドラクエ10日記
厄払い前夜
夜狐です。
こんにちはっ!


さぁ、いよいよ今日から災厄の王を全プレイヤーで倒しまくる厄払いイベントが始まりました!
今夜、真災厄を倒してみせるっ!!

と、気合いだけは充分なんですが(^-^;
昨日の記事に、75レベルに上げて、耐性を揃えると書いたような・・・

はい、このブログの読者様はお分かりかもしれませんが、今回も有言不実行です(>_<)
ちょっと旅行の計画を練ったりしてたので(^-^;
それに、インしても、
20160114-2246_302543181.jpg
20160114-2330_302557117.jpg
20160114-1752_302491920.jpg
20160114-1810_302493839.jpg
普通に結晶装備で魔法の迷宮をぼーっとぐるぐるしてただけ。
ちょっと動画を見ながら流してやってたんですよね(^-^;
ホントははぐメタ回しをしたかったんですが、ながらでやるとミスって致命的な事になりかねないので、とても出来ません(>_<)

という訳で、
rps20160115_160005.jpg
レベルも2しか上がってません(>_<)
それでも、行くんだ・・・
災厄に・・・(それって、つまり・・・)


では、次回。
圧倒的寄生!
するしか無いですね(^-^;
耐性装備を買うお金も無いし(-_-;)
rps20160115_160028.jpg
rps20160115_160047.jpg
結晶が値上がりしてくれれば・・・(さらに増えました;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/952-ac9bc38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR