夜狐夜行零式ドラクエ10日記

真災厄への道
夜狐です。
こんにちはっ!


2016011413481018a.jpg
ゼロは僧侶メインにする予定だったんですが、未だ他キャラ同様脳筋・・・


昨日はログインして、有効期限が切れそうなカードが3枚あったので消化!
20160114161818d47.jpg
20160114161819e05.jpg
20160114161820d61.jpg
サポで行ってるので負ける事もあるんですが、昨日はちゃんと全部倒せました♪
でも、ここら辺がサポと行ける限界ですかね(-_-;)
というよりも、サポじゃなくても今のゼロには3悪魔や4諸侯は難しいです(>_<)
お手伝いを頼むにももうちょっと強くならないとですね。
両方ともカード持ってるし(^-^;

その後は、神話クエストの続き!
20160114162504347.jpg
201601141625055c0.jpg
20160114162507553.jpg
20160114162508150.jpg
ガンガンやって、ようやく真災厄のクエストを受けれるようになりました♪
これで、なんとかイベントに間に合いそうです♪
もうイベント寸前ですが、後は少しでも鍛えるべし!
たぶんオートマッチングで行くので;(寄生・・・)


前回の記事にも書いたんですが、本当はこの真災厄までのクエストで全職60レベルになる予定でした・・・
ところが、思ったより経験少なくて(^-^;

という訳で、今朝、
20160114163244132.jpg
はぐメタ6メタボス2の回しに!
後2職だったんですが、途中で転職も出来たので、これで見事全職60超え達成ヘ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
やったーヽ(・∀・)ノ
でも、問題はエンゼル帽を卒業したこれからなんですけどね・・・(う、寒気が;)


では、次回。
現在のレベルは
20160114163739880.jpg
こんな感じです。
一応、この中から真災厄に挑む職を選んで75レベルくらいにはする予定です!(あくまでも、予定;)
それから、耐性も揃えなきゃです。
でも、現在の所持金は、
20160114164052177.jpg
これくらいなので、ちょっと厳しいです(-_-;)
これでも、ヤコ姉から250万は貰ってるんですけどね・・・
20160114164255f66.jpg
そのほとんどを結晶装備につっこんでしまって(^-^;
大体、結晶1個辺り3000G以下の計算でやってるので、今のところ損をする事もあるので、売らずに貯まる一方(>_<)
そろそろ結晶値上がりしてくれないとキツいです;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/951-f0385891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





