夜狐夜行零式ドラクエ10日記

寄生!
夜狐です。
こんにちはっ!


201601131319081a6.jpg
いざ、災厄!

災厄を目指して修行中のゼロ。
順調に育って来てはいるんですが、
2016010917351712c.jpeg
イベント開催まで後僅か(>_<)
なのに未だに旧災厄すら倒せてません(-_-;)
せめて、イベントまでには真災厄まで進めておかないと(;゜0゜)
そこで・・・
まだ、十分には育ってないゼロですが、旧災厄に行っちゃおうと思いました!
いや、1回倒しには行ったんですけどね・・・
弱いゼロでは、申し訳ないのでサポで行って、制限時間60分の災厄への道程でタイムオーバー(>_<)
さすがにサポで行くのはツラいので、今度はオートマッチングで!
ゼロの最強職は踊り子71レベルで、耐性もないけど・・・
元々レベル上限75の頃のコンテンツだから大丈夫だよね・・・
つまり、これは・・・
圧倒的寄生(>_<)
オートマッチングは自由とはいえ、心苦しいのですが(-_-;)
既にクリア済みの人となら、面倒な道中も飛ばせるし、そんなに迷惑はかからないはず;(勝手な言い分;)

という訳で、オートマッチング開始・・・

・・・

・・・

・・・

オートマッチングがいつまで経っても組めませんでした(>_<)
うーん、今やる人って少ないみたいですね(-_-;)
寄生、失敗(>_<)

仕方ないので、結局、
20160113194117e0b.jpg
2016011319411903b.jpg
20160113194120ffe.jpg
サポで行きました(^-^;
構成はバト、魔、僧、踊(私)。
私以外は90レベルくらいです。
相変わらず、2PT用のマップなので大量の敵を倒さなきゃいけないのがツラい(>_<)
ですが、前回と違ってゼロも強くなったので殲滅力は上がってます!
喰らえ!
聖王の短剣2刀流の4回攻撃!!
2本で70万くらいかけたわりには、バイキが無いのでイマイチだけど;(無駄遣い;)

そんな微妙な活躍の甲斐もあって、今回は60分以内に災厄に到達完了!
ここまでくれば、こっちのものです♪
災厄をコテンパンに・・・
20160113195143d0f.jpg
出来ませんでした(>_<)
強いぃいいい(。>д<)
というか、本来8人で倒すものだった;(今さら!?)
それでも、サポのレベルが高いので黄色までいって全滅(ToT)

ゼロの攻撃も全然通って無かったし、このままでは勝てない!?
と思いましたが、ここで発想の転換。
攻撃が通らないなら、攻撃しなきゃいいじゃないか!
ゼロは逃げ回って、せかいじゅの葉や、せいすいを使う役に徹して、サポに倒してもらえばいいんだ!!
つまり、サポに寄生する事にしました(^-^;
201601132028310ca.jpg
2016011320283237e.jpg
逃げつつ、アイテムを使ったり、おはらいしたり(^-^;
とにかく、自分の出来る事を精一杯!
かなり危ない場面もあったんですが、なんとか討伐できましたぁヽ(・∀・)ノ
災厄は、肉入りでちゃんとしたPTなら、もはや3人でも倒せそうですね(^-^;
とりあえず、災厄を突破出来たので良かったです♪


では、次回。
次は真災厄を目指さなきゃですね!
20160113203820ddf.jpg
日課の討伐で少しレベルが上がったので、真災厄に行く頃には全職60レベル超え出来そうです♪
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/950-c800629a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





