夜狐夜行零式ドラクエ10日記
かふかさんを追跡!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、迷宮で中々福引券3枚が出ず巡回してると、どMのナフタルさんから、フレチャがありました。
「大変だ!急げ!」
という様な事を言っていたので、取り合えず、行きます。
20130810-2053_82403662.jpg
相変わらず、濃いです(^-^;
で、あれよこれよという間に、
20130810-2059_82404940.jpg
この方と戦う羽目になってました(>_<)
ゴンザレスさん、ありがとうございましたm(__)m
もちろん、危なげなく勝利です!
で、問題の赤箱は

20130810-2104_82406219.jpg
お水・・・

この後、危うく悪霊の神々に挑む羽目になりそうでしたが、かふかさんの読者交流を見に行く為、抜けさせて戴きました。
すいませんでしたm(__)m
に、逃げた訳じゃないんですよ(^-^;
でも、今後も悪霊には行きません!(それを逃げたというのでは・・・)


フレンドリストで見てみると、待ち合わせ時間まで結構あったんですが、待ち合わせ場所にすでにかふかさんが行っているようなので、さっそく向かいました。
この企画は、かふかさんに会いたい人がブログのコメント欄に書き込んで、待ち合わせをして会うというものです。
当然、私は関係ないので冷やかしです(^-^;

リアルの話なんですが、昔、友人がネットで知り合った人と会う事になって、みんなで影からこそこそ見に行った事があります。
心配<面白いから、で。
そんな、感覚です(^-^;

待ち合わせに行くと延々と、かふかさんが一人で踊ってました(^-^)
取り合えず、声をかけます。
何故か、ナフタルさんも来ました。
20130810-2128_82413913.jpg
かふかさんの動きがかわいいです^^

しばらく、話してるうちに待ち合わせ相手のレシムさんがやってきたので、ナフタルさんは退散、私は離れて様子を伺います。
20130810-2138_82417771.jpg
初対面の初々しさがいい感じです。
ただ、レシムさんが待ち合わせを想定していた場所と違った様で移動を始めます。
当然、距離をとりながら、追う私。
20130810-2147_82421576.jpg
パパラッチ魂(?)、全開です!
「私、ここの景色好きなんです。」
おおおお!
レシムさん、可愛すぎます!
20130810-2140_82418557.jpg
萌えながら、パパラッチを続けます。
まぁ、会話内容は3人だけの秘密にしておきます(私、関係ない^^;)

で、普通に
20130810-2159_82426823.jpg
会話に加わります(パパラッチの意味なしっ!)
20130810-2159_82427181.jpg
かふかさんのSっぷりが、レシムさんに直撃!
少し嬉しそう・・・
かふかさんの
「SにはMがわかるんだよ」
のセリフが印象的です(^-^;
20130810-2206_82430515.jpg
レシムさんの家にも、行かせて戴きました。
イメージ通りのカワイイ家です。
ツーショット、戴きっ(^-^)v

この後、レシムさんがイベント行く予定があったという事だったので、同行しました。
20130810-2250_82456383.jpg
水着撮影会のようです。
もりあがってました(^-^)/

20130810-2258_82462156.jpg
レシムさんが着替えるとの事で、しばらく待ちます。


20130810-2313_82471780.jpg
かふかさんが増えました(^-^;
思わず
「可愛かったのに・・・」
と声が漏れます(かふかさんに失礼!)

その後、どういう訳かかふかさん主催のダイス大会が始まります。
20130810-2336_82487852.jpg
メタスラのコイン、ゲットです!
ありがとうございました(^-^)/
20130810-2354_82502420.jpg
ダイス大会でいつの間にか、参加してくれた牛殺しのますたつさんも交えて記念撮影です。

そんなこんなで、グダグダしてると、サーバーの接続が切れて落とされました(>_<)
ビーチイベント最終日とはいえ、七夕のイベントと同様にログアウトするまでビーチにいれると思ったんですが(-_-;)
おかげで、焼きそばなど限定アイテムを買い逃しました。
最後まで残念なイベント・・・

20130811-0006_82509798.jpg
20130811-0014_82514040.jpg
かふか邸にて解散です。
レシムさん、私までフレンドになって戴いてありがとうございましたm(__)m



その後は、寝るまで錬金!
草原には引っ越せそうにありません・・・


今夜、ブランチェカさんのイベントに行きたいと思います!


そして、あのイベントも日時が決まったようです!
kaidan-bnr.jpeg
詳細はこちら
凄い、楽しみです(^-^)/


では、次回。
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


この記事に対するコメント

いいなぁいいなぁ

あれ・・いいぇがなぃいっw
【2013/08/11 12:59】 URL | ブタうさぎ #- [ 編集]

ブタうさぎさんへ
えーとえーと

???
【2013/08/11 15:12】 URL | ヤコ #- [ 編集]


こんにちは、さっそく遊びにきましたー!

昨日はご一緒して頂きありがとうございました(>_<)

こちらのランキングはチェックしてませんでした・・(ノД`)

また機会あれば遊んでください(*^^)
【2013/08/11 16:11】 URL | レシム #IRtMTycQ [ 編集]

レシムさんへ
昨日は、せっかくかふかさんに会うところをお邪魔しちゃって、すいません(^-^;

Mと書いてるところはツッコミなしですか・・・

また、遊びましょうねー(^-^)
【2013/08/11 18:08】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/95-f6492751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR