夜狐夜行零式ドラクエ10日記
BANじゃない!
夜狐です。
こんにちはっ!


ちょっと遅れた話題になるんですが(^-^;
不具合の不正利用で約1700のアカウントが処罰されましたね(>_<)
えーと、ちょっと気になって見てみたんですが・・・
ヤコのフレンドの一人もBAN(10日停止)されてましたΣ(゜Д゜)
まぁ、その人のブログを見る限り悪意というよりは好奇心でやったみたいだし(それを悪意とも言えますが;)、本人も納得してる様子なんでいいんですけどね;(よくはないけど;)

ネットでは、春のBAN祭りと呼ばれている程、今回の事の規模は大きいです。
フレンドからも出てるし(-_-;)
という事は、もしかしたら・・・
しばらく、インしてないヤコも疑われる?
ブログにも出てませんが、もちろんヤコはBANじゃないです!
そもそも、私は複垢じゃないので、BANされたらゼロももろともなんですけどね(^-^;
でも、ブログを見てないヤコのフレンドには分からないと思うので、てっとり早く伝える方法をとります!
それは・・・
書き置き更新!
これなら、ログインしてなくても、停止されてないってわかりますからね(^-^)
もちろん、今さらあけましておめでとうとか入れると逆に怪しくなっちゃうので気を付けましょう(^-^;
20160111133638ded.jpg
これでOK!(それ以前にこの文あり?;)


さて、昨日が日曜だったので、昨夜と今朝で週課!
20160111133957818.jpg
20160111133958f6a.jpg
20160111133959cbd.jpg
レンダーシア討伐、王家、試練!
これだけで、かなり成長できます(^-^)
しかも、今回は念願の宝珠の香水を本当に;手に入れれました♪
1個しかないので、大事に使わないとですね(^-^;


では、次回。
2016011113475361b.jpg
レベルはここまで来ました♪
もうすぐ、エンゼル卒業ですね!
来る災厄のイベントを目指してさらに頑張りたいと思います!!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/948-c3c71237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR