夜狐夜行零式ドラクエ10日記
挑発?
夜狐です。
こんにちはっ!


うりゃぁあああ!!(突然;)
20160109173349e4e.jpg
来ました!
決戦の時ぃっ!!
2016010917351712c.jpeg
これは明らかに、まだ災厄を倒してないゼロに対する運営からの挑発!(自意識過剰;)
やってやる!
やってやるぅううι(`ロ´)ノ
イベントまであまり時間がありませんが、期限までにオートマッチングで行っても恥ずかしくないくらいになってみせます!


という訳で、レベル上げー(^-^)/
とりあえずは、日替わり討伐を。
はぐメタで上げれるとはいえ、あっちは有料(^-^;
大分前に買ったので実感は薄いのですが;
やはり、レベルを上げつつ、お金を稼げるのは魅力的♪
と、さっそく討伐へ向かおうとしてると・・・

!?

フレンドから試練の門のお誘いが!
もっと魅力的な事キター\(^-^)/
宝珠も狙えますし、ホントにありがたいです(*^^*)
弱くて役立たずなゼロで申し訳ないのですが、図々しく参加させていただきました(^-^;
20160109202711345.jpg
20160109202713a29.jpg
201601092027146c4.jpg
20160109202716d8e.jpg
戦士が56レベルから62レベルに!
ありがとうございます!!(大声!)
やっぱり試練は美味しかったです♪
最後のエレメンで死にまくりで迷惑かけてすいません(>_<)
早く実用レベルにならなきゃですね。
無理しない程度に(^-^;

その後は、
20160109203331064.jpg
201601092033325b0.jpg
討伐とはぐメタ3メタボス1!
待ってろ!災厄!!


では、次回。
20160109203600e1d.jpg
どの職を伸ばすかですねー。
バトルマスターか、魔法使いが有力かな?
今から計画的に頑張りますね(計画とか無理な人だけど;)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/945-b75c421b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR