夜狐夜行零式ドラクエ10日記
金銭力!
夜狐です。
こんにちはっ!

20160108163234dc9.jpg
なんとなく、ガートラントの地下を走るのが好きです(^-^;


昨日も相変わらず職クエスト。
201601081631432ca.jpg
20160108163144edc.jpg
旅芸人、バトルマスターをクリアしました!
これで、7職目。
まだ、半分も行ってないんですよね(-_-;)
ちょっと、うんざり(>_<)

息抜きに、前日にヤコからはぐメタを99枚贈っていたので、グレンサーバー1をチェック!
前日に見た時は募集が全然無かったので、全く期待して無かったんですが・・・
意外に募集がありました!
という訳で、ガンガン行きます!!
現在のはぐメタの価値はは大体19000G-20000Gくらい。
元々、ヤコが14000G-18000Gくらいで仕入れたものなのでちょっとお得?
まぁ、経験稼ぎにお金を使ってる時点でお得でも無いんですが;
お金の力でレベル上げします!!
2016010820222790c.jpg
201601082022284bf.jpg
20160108202229b21.jpg
とりあえず、募集が見つからなくなるまでー(^-^;

はぐメタ3メタボス1

はぐメタ6メタボス2

メタキン1(これは持ってたので^^)

はぐメタ3メタボス1

これだけ回れました(^-^)
メタボスと同時入れが可能になっても、以前と変わらない募集ばかりですね(^-^;
メタキンでご一緒した方がみんなメタキンを入れた後にボスコインを入れようとしたら、入らなかったようなので、もしかしたら、先にボスコインを入れなきゃダメなのかも?(2枚入れる人は)
まぁ、どちらにしても、今まで通りが一番安全かもですね(^-^;
同時入れの募集も見かけないし;


では、次回。
20160108203328e46.jpg
はぐメタのおかげで急成長!
えっ?
せっかく、新キャラ作ったのに元キャラの力を借りるのは反則?
いえいえ、これは・・・
ヤコ姉の愛なのです!
・・・
はい。
ちなみに、
201601082037570b1.jpg
まだ、元気玉を含めて残数は余裕♪
というか、ヤコがまだ700枚持ってますし;(さすがに売りますが;)
後は募集次第ですね(^-^;
それが一番問題(-_-;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/944-c5d7ad53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR