夜狐夜行零式ドラクエ10日記

香水・・・
夜狐です。
こんにちはっ!
201601071220050d3.jpg
なんとなく電気うなぎを見てきた(^-^;


さて、昨日は一念発起して、宝珠を集めようと思いました!
20160107105319b36.jpg
以前に香水を1個手に入れてたので、これをプチで2つに分けて、ちょっと厳しいけど勝ちどきと打たれ名人の重要な宝珠2つを狙います!
さすがに、香水一つで取れるほど甘くないとは思うんですけどね(^-^;

まず、初めにセレドットのベヒードス。
飛竜でポイントに降りて、さっそく香水を使用してつっこみます!

え?

なんか、今、『強ボスモードで』って文字出なかった?

よく見ると、オーブの香水でした(>_<)
やっちまった・・・
でも、ケアレスミスだらけの日常を過ごしてる私は、そんな事では挫けません!
2016010712392165f.jpg
20160107123923cf2.jpg
2016010712392427a.jpg
なんか最後の写真が楽しそう^ ^;
突発オーブ狩り!
まぁ、安くなっているとはいえ、たまにはいいですよね♪

さて、オーブ狩りも終わり、本番!
と思ったんですけどね・・・
何処を探しても宝珠の香水なんてありませんでした(>_<)
最初から宝珠の香水なんてなかった・・・
持ってるという妄想(-_-;)
よくあるよねっ!(あるあるにして精神的ダメージを抑える;)


その後は、
20160107124753aa8.jpg
2016010712475367d.jpg
20160107124754ef3.jpg
今朝もちょっとやって、魔法使い、武闘家、盗賊のクエスト(15個;)をクリアしました!
いやー、ホントに職クエストはツラいですね(>_<)
面倒過ぎる(-_-;)
残り10職かー;
職クエストをやるとキャラを成長させれないままプレイ時間が無くなるんですよね(T_T)
まぁ、ひっさつや証を得るのも成長と言われればそれまでですが(^-^;


ブログには書かない事も多いんですが、日替わり討伐はほぼ毎日やってます。
ついでに、結晶化もやっていて結構結晶が貯まってるんですが・・・
全然売れてません(>_<)
いや、安くすれば売れるんですけどね(^-^;
大体、結晶数×3000Gの相場で買ってるので、今の結晶相場だと作る程に赤字(-_-;)
という訳で結晶を売り控えてるのでゼロの所持金はすっかり無くなっちゃいました(ToT)

そこで・・・
奥の手、ヤコから200万送金!
さらに、はぐメタ99枚も!
そろそろ所持金を1本化しようと思って(^-^;
後ははぐメタを使えばレベルもってところですが、今は回しの募集自体が少ないので難しそうです(>_<)


では、次回。
20160107131410bc7.jpg
職クエストをするとレベルはほとんど上がらないです(>_<)
宝珠狩りのついでに上げるつもりだったのに・・・
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/943-1ab90d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





