夜狐夜行零式ドラクエ10日記

バトンちゃんに会った!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日、ゼロの家に帰還すると、
20160104-1741_300419861.jpg
バトンちゃんが来てました!
やったーヽ(・∀・)ノ
持ってるードヤッ
っと思って自慢しようと思ったんですが・・・
ネットとかで見ると、目撃者が多すぎて(^-^;
この数って、バトンの中継先とか入れると、ほとんどの人に来てる(または、来る予定)のでは?
それと中継が放置してるプレイヤーだったら永遠にバトンが止まったままですよね?
ちょっと、頭に?を浮かべながらもとりあえず質問に答えます!
rps20160105_110517.jpg
夕飯前だったのでこの後食べました♪
昨日の夕飯は、カレーライスとたらば蟹・・・
偶然のマッチングとはいえ、ひどいw
コホン
そんなこんなで、
20160104-1746_300421348.jpg
バトンを繋ぎます!
でも、どうなんでしょう?
放置してそう・・・(失礼!)
スライムチャイムにメッセージでも残そうと思いましたが家に入れませんでした(>_<)
なんか微妙なシステムですよねー。
まぁ、報酬次第で手の平を返しますけど(^-^;


さて、昨日は、
20160104-2130_300482041.jpg
僧侶クエストクリア!
そして、
20160104-2234_300508589.jpg
ストーリーも3.1の前半をクリア♪
その報酬の経験値で踊り子が71レベルになったので念願の、
20160104-2321_300528203.jpg
大盗賊の鍵クエスト!
なかなか厳しいクエストだと思ってたんですが、あっさりクリア出来ました♪
これにて、
20160105-0022_300551323.jpg
ようやく、ヒスイの鍵コンプでルーラストーンゲット!
それよりもメタキンコインが3枚手に入ったのが嬉しいですけどねヽ(・∀・)ノ


では、次回。
rps20160105_110534.jpg
メタキンでどの職を伸ばすか悩むー♪
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/941-213ecaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





