夜狐夜行零式ドラクエ10日記

解禁ーヽ(・∀・)ノ
夜狐です。
こんにちはっ!


解禁ーヽ(・∀・)ノ
20160104120641e13.jpg
やっと、忙しかった三が日も終わりました!
販売業の私にとって無事に年始めを乗りきり、ちょっとひと安心(^-^;
という訳で、昨日の夜からドラクエ解禁♪
今日からブログも再開です!


さて、今年も年賀状を戴きました(^-^)
ありがとうございます♪
でも、私は返していなかったり(-_-;)
いやいや、別に悪気がある訳じゃないんですよ!
ただ、面倒なだけで;(それを言ったらダメな気が・・・)
もちろん、リアルでも返してません!(ダメな気が・・・)
年賀状を書く習慣がないんですよねー(^-^;

一応おせちは食べたりする私ですが、あまり正月気分っていうのが無いです(^-^;
だからこそ、今日は休みなので(世間は仕事始め?;)今、北海道神宮に行ってたとこです(^-^)/
無理矢理、正月気分だぁ♪ヽ(´▽`)/


えーと、ドラクエの話します(^-^;
201601041258029d7.jpg
なんか、かっこいい写真が撮れた♪
今月の魔塔を終わらせました!
1月1日に・・・(え?)
疲れてたんですが、なんとなく(^-^;
何気に気楽にやれるコンテンツになりましたからねー♪
とは言っても金のフェザーが貰える分しかやりませんが(>_<)
まぁ、それが多数派ですよね(^-^;

で、昨日の夜、ドラクエ解禁ー!(誰がなんと言おうと!)
久しぶりにガンガン!
201601041314174dd.jpg
20160104131418a48.jpg
20160104131419781.jpg
余ってた元気チャージをメタル迷宮招待券にしたり、週課したり♪
結局、自分からというより、相変わらず消化してという形ですが、鍛えてます(^-^;
まぁ、今年もこんな感じですかねぇ(^-^;


今朝。
ずっと放置してた職業クエストの戦士だけやりました!
201601041338274be.jpg
うーん・・・
面倒っ(>_<)
今は馬車とかがあるので移動は大分楽になったんですけどねー。
それでも、面倒な事に変わりはありません(-_-;)
経験も多くないし、ついでに結晶化も出来ないし。
ああ、後14職分かぁ(ツラい;;)
でも、楽しむ為には必要なのでやるしかないですよね(-_-;)
ちょっとづつやっていこう・・・


では、次回。
現在のレベルは、
20160104144536677.jpg
こんな感じです♪
順調!
順調!ではあるんですが・・・
そろそろメタキン回しとかでジャンプアップしたいです(^-^;
でも、王家とかで全然手に入らないんですよね(>_<)
地道にやるしかないのかな(-_-;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/940-92820773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





