夜狐夜行零式ドラクエ10日記
ヤコとイベント関連
夜狐です。
昨日、一昨日と久々に飲みに行っていた為、具合が悪いです(>_<)
この2日間で飲んだお酒の量・・・
4杯!
これが私の限界です(飲めない;)


昨日は飲み会が終わり、ブロガー交流会に行きました!
スゴい人です。
20130809-2314_82166135.jpg
20130809-2323_82170382.jpg
20130809-2317_82167604.jpg
20130809-2315_82166694.jpg
会場は大盛り上がりでした(^-^)/
フレンドのナフタルさんが会場で「ランキング150位以内に入ったらイベントやる」と公言してました(^-^)v
大胆ですね(^-^;
私は、ダイス大会などもありましたが、お酒も入って眠かったので、途中で帰ってしまいました>_<)
遅れて来て、すぐ帰ってしまってすいませんm(__)m
でも、楽しかったです(^-^)/

週末はイベントは盛りだくさんですね(^-^)/
明日は先日のねるとん大会でご一緒したブランチェカさんの採取マラソンイベントに参加する予定です。
ちょっと変則ルールのマラソンなので楽しみです。
ドルボードもおkのようなので自信のある方は参加してみては、いかがでしょうか?

後は、かふかさんの読者交流をこっそり追跡しようかと思います(それはイベントでは、ないっ!)
もちろん、邪魔はしませんよっ!
柱の影から見ています(^-^)


さて、とうとう大討伐イベントが始まりましたね(一応、過去の大討伐について書いた記事はこちら
討伐対象は、相変わらず
面倒臭いですね(>_<)
初期村近辺の1匹沸きモンスターとかは、精神的にやられそうです。
まぁ、とりあえず時間あれば300匹討伐終わっていないモンスターくらいは、狩っていきたいと思います(^-^;
それにしても、10日しかないので、1日約22万匹は辛いですね(>_<)
後半、様子を見て頑張ります!(もしくは諦める?)


昨日、少しの時間を利用して、今まで貯めていたかがみ石が値上がりしてたので、売りました。
これで所持金は47万くらいまで回復しました。
Mサイズの土地も100万を切るところなので、そろそろ正念場です。
できれば、今日、引っ越ししたいと思います(!)
週末は武器が売れるので、結果次第では明日、引っ越し報告出来るかと思います!
計画通りいったことはありませんが・・・

では、次回。
今夜から、またのんびりドラクエができるのが嬉しいです(^-^)/
ご機嫌よう。

ランキングが下がっていってますね(^-^;
でも、モチベーションは維持してみせます!
押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ



この記事に対するコメント
 
マラソンおもしろそうですね~
時間あえば行ってみようかなと思います。

>カフカさんの読者交流~///
今日の昼過ぎに予約いれたとか内緒です。
移動時に石使っちゃうので追跡できませぬぞ!
(ただ喫茶店に移動しておしゃべりするだけなので
もしこられるならPT誘いますねw+迷宮も行くかも)
【2013/08/11 06:49】 URL | ブタうさぎ #JalddpaA [ 編集]

ブタうさぎさんへ
うわー(>_<)
交流乱入は、全部行きたいんですが、夜しか行けなかったんですよー(-_-;)
紛らわしくて、すいませんm(__)m

また、どこかでお会いしましょう(^-^)/
【2013/08/11 12:40】 URL | ヤコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/94-0fd72b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR