夜狐夜行零式ドラクエ10日記
年末転売!
夜狐です。
こんにちはっ!


ついにこの時が来た・・・
0CrNzZMqEOAmPeO1451485290_1451485610.jpg


先日、ドレスアップした時に薄々気付いてたんですが、マイコーデ実装でアストルティア経済に変化が生じてます!
マイコーデでどの職でもドレスアップが出来るようになったので、需要が減少・・・
ヤコが以前から買い集めてた音楽隊の制服も以前は2万は超えていたのに、昨日見たら最低値が7400Gで出品数も120にΣ(゜Д゜)
まぁ、以前は高く売れてた黒騎士上とかも店売り価格くらいになってますし、自然な流れかもしれないんですけどね(-_-;)
でも、福引きツールから外されて結構経つのにこの価格は安すぎるっ!!

という訳で・・・

買いました!!

201512302252500d0.jpg
ちょっと素敵なタンスを買って♪

20151230225945959.jpg
20151230225947113.jpg

お願いします!!


では、次回。
一応、7400Gから18000Gまで76個買ったんですが、現在また値下がって(-_-;)
20151230230333d0e.jpg
所持金もかなり少なくなってきました(>_<)
やっちゃったかな・・・
でも、ゲームだからお金が少なくても年は越せる!(何言ってんだ?)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/936-fa601b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR