夜狐夜行零式ドラクエ10日記
闘えっ!
夜狐です。
こんにちはっ!


最近、釣りやドレスアップで全然闘ってませんでした。
討伐もコツコツログインで貯めてたジェムでやったり(^-^;
このままじゃいけないっ!
いや、別にいいんですけど(^-^;

でも、やっぱり少しは鍛えて置きたいです!
何かとゲットしてしまう多量のカードの期限も迫って来ますしね(>_<)


昨日、まずやったのは・・・
20151228-1609_298637628.jpg
メタル迷宮!
毎日の無料ツール福引きで、コツコツ貯めたメタルチケットを練金して作りました♪ヽ(´▽`)/
長かった・・・
これで、戦士が急成長♪
続いて、
20151228-1618_298639264.jpg
日替わり討伐!
20151228-1643_298643705.jpg
偽レンダーシア討伐!
この報酬を踊り子で受けて、66レベルになったので、
20151228-1713_298649296.jpg
道具40→50への拡張クエスト。
20151228-1725_298651267.jpg
レベル70→75上限解放クエスト。
続いて、
20151228-1739_298653749.jpg
真レンダーシア討伐!
20151228-1816_298660259.jpg
20151228-2346_298742152.jpg
王家の迷宮!

そして、今朝、
20151229-0814_298813411.jpg
20151229-0846_298815597.jpg
試練の門!

とにかく、久しぶりにガンガン戦いました(^-^)/
なんやかんや言っても、レベルが上がるのが一番嬉しいですヽ(・∀・)ノ


では、次回。
rps20151229_164429.jpg
ここまで成長しました(^-^)/
年末年始は忙しいので、しばらくまた停滞かもですけどね(^-^;
ちょこちょこ頑張ります(^-^;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;


ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/935-20431c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR