夜狐夜行零式ドラクエ10日記
釣りガチっ!
夜狐です。
こんにちはっ!


もうすっかり年末。
慌ただしくなってきたリアルに反して、アストルティアではのんびりの私です(^-^)

昨日も釣りしかやってなかったり(^-^;
201512272211156b9.jpg
とにかく、青文字景品のフルゲット目指して(^-^)/
ついでに、アストルティアに潜む強敵達に勝負を挑んで行きます!
実は、私は釣りガチ勢なのでっ!!
201512272336336e2.jpg
201512272336334db.jpg
20151227233635b8d.jpg
20151227233636377.jpg
201512272337317d8.jpg
20151227233731595.jpg
20151227233733a56.jpg
もう、ホントにガンガンひたすら釣ってました(^-^;
それでも、
2015122723391363f.jpg
まだ、コンプしてないんですけどね;
そもそも、氷の領域に行ってないのでコンプ出来ないのもありますが(^-^;
でも、これで当分釣りはお休み(>_<)
何故なら、
20151227234241452.jpg
もう、青文字景品(2万枚の筆も;)を全部取れてしまったので。;
ストーリー進めたら再開するかもですが、たぶん3.2後期以降になりそうです(^-^;


では、次回。
今日はお疲れ気味でイン出来ませんが、明日は通常営業?の予定。
でも、ふつふつとやりたい事が浮かんできてます(^-^;
ちょっとやってみようかな♪
まぁ、とある方のパクリオマージュですけどね;(言い方大事!)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/933-efb22657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR