夜狐夜行零式ドラクエ10日記

釣~りんぐ!
夜狐です。
こんにちはっ!


昨日は、釣りしかしてませんでした(^-^;
20151226122230421.jpg
ゼロの釣りレベルはまだ4。
でも、ルーラストーン欲しー!
ヒスイの鍵欲しー!
3.2追加の身代わりのコインや呼び寄せの筆も欲しー!
という事で欲しいものいっぱいです(^-^;

ゼロの釣~りんぐ開始!
と言っても中の人はノウハウが掴めてるので楽なんですけどね(^-^;

まず、最初の目標は魚袋を増やす事!
これは、釣った魚が30種、50種で袋の枠が15、20と増えるので、是非増やしておきたいです(^-^)/
まぁ、毎度お世話になってる『ドラクエ10 釣りwiki』さんを参考に進めてるんですけどね(^-^;
助かります♪ヽ(´▽`)/
20151225-2313_298102747.jpg
20151225-2322_298105416.jpg
20151225-2335_298109114.jpg
20151226-0019_298121740.jpg
とにかく、ひたすら釣りまくり!
rps20151226_191535.jpg
rps20151226_191555.jpg
ワルドで元気玉を使い15レベルに!
魚の種類も30を超す事が出来ました(^-^)
1日でこれくらい行ければ上出来♪(仕事がある日に;)
でも、釣りはここからですよね!
強敵達が待っている・・・


では、次回。
ちなみに景品は、
rps20151226_191617.jpg
ルーラストーンだけ取れました♪
レベルが高くなれば意外と他のものもすぐ取れる気がするんですけどね・・・
換金が出来ないので、お金は減る一方です(>_<)
金策も考え無いとですね(-_-;)
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;


 
この記事に対するコメント

久々に見に来たらキャラ変わってる~??

相変わらず楽しいブログ( *´艸`)♪
【2015/12/26 22:29】 URL | ボン #- [ 編集]

ボンさんへ
ありがとうございます!

絶対に追い付けない方がのんびりやれるかなと思い、キャラを新たに作ってやってます(^-^;
【2015/12/27 11:11】 URL | ヤコ・ゼロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/932-b3dac2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





