夜狐夜行零式ドラクエ10日記

あ魔塔♪ヽ(´▽`)/
夜狐です。
こんにちはっ!


忘れてた宝くじの発表を見に行きました!

結果は、なんと!

なんと!

・・・ハズレでしたー;(うん、知ってた;)
でも、
201512251621266a0.jpg
仕草ゲットでご満悦(^-^)
この仕草可愛いですよねー♪


さて、アプデ当日の昨日、私は不思議の魔塔へと向かいました!
魔塔と言えば今回のアプデで、
・最初からスキルポイント100
・戦闘後の回復が無しに
・全滅したら戻される
等の変更が・・・
要するに面倒?
と思ったので、本当はアプデ前に行きたかったですが;(時間が無くて;)

という訳で昨日はちょっと時間があったので、魔塔に挑戦!
ゼロ初の魔塔です♪
新しくなった魔塔はどの職がいいのか分からず、とりあえず魔法使いで(^-^)/
20151225205133e9c.jpg
20151225205135eed.jpg
2015122520513638d.jpg
20151225205138a98.jpg
2015122520521246c.jpg
3時間程覚悟していたんですが、2時間でクリア♪
意外にスムーズになったというよりは簡単になった感じです(^-^;
確かにMPは気にしなくてはいけなくなったんですが、スキルポイント+100は強すぎΣ(゜Д゜)
道中の敵はメタル系が出やすくなったくらいで、ほとんど変わらないので楽勝(^-^)/
火力が格段に上がってるので、PS(壁)無しでもクリア出来る感じですねー。
せかいじゅの葉3枚持ってるので、ゾンビ作戦(?)でも行けます;
魔塔はすっかり甘塔になりました(^-^;

これで、ゼロも不思議のカードゲット♪
さらに、銀のフェザーでブローチも(^-^)/
実は、ゼロはまだピラミッドに行って無いので、初ゲットだったりします(^-^;

きんのロザリオも手に入ったし、(竜玉無いのに)クリスマスイベント報酬で大竜玉が送られて来たりで、ゼロのアクセサリーが充実してきましたヽ(・∀・)ノ
次は、あれだ・・・(あれ?)


では、次回。
20151225211231bc3.jpg
レベルは討伐でちょっと増えたくらいです(^-^;
まぁ、レベル上げはちょっとお休みで、あれをやります!
あれ!
20151225211600932.jpg
まだ、4レベルですけどね(>_<)
20151225211710da3.jpg
とりあえず、青文字を全部(これ以外に筆が2万;)目指したいと思います!
年内終わるのか・・・
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/931-dc342947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





