夜狐夜行零式ドラクエ10日記
お金が欲しいので錬金をし続ける!
夜狐です。
昨日は、私の住む地域では、七夕でした。
「ローソク出ーせ、出ーせーよー、出ーさーないとー引っ掻くぞー、おーまーけーにーかっちゃくぞー。」
といって、家々を回る子供達の声が窓の外から聞こえました(他の地域にはこういうのは無いんですかね?)
そう言えば、昔、私もローソク(というよりお菓子が多いですね^^)を貰う為に、回ったな。
そんな懐かしさに触れながら
ドラクエをやりました!

20130803-2255_80745984_20130804133742636.jpg
画像は意味なしです;なふぱふっ!


昨日書いた、はやぶさの剣は少し値段を下げたら売れてくれました。
うーん。
若干、日曜より値段が落ちている気がします。
でも、確かに品数に増減はあるので、売れたお金で更に錬金する事にしました!
錬金はいつものあれです。(省略!)
昨日は、売り買いしながら13本(!)錬金しました。
結果は(攻撃力のみ、特殊効果省略)
+21
+11
+12
+6
+16
+18
+15
+17
+18
+15
+18
+17
+16
でした。
うーん。
やらない人には分からない数字ですよね(^-^;
相場変動があるので、あくまで目安なんですが、
はやぶさの剣+素材で1本分の錬金費用は約10万です。
更にツボが奇跡のツボ☆☆で6万です(☆3は20万越えなので私は使いません;)
これで10本分、各3回錬金が出来ます。
で、売上は全部成功の+18で15万(-手数料)、大成功を絡めた+21が25万(-手数料)です。
後は、上手く捌けるように値段を調整しながら損切りです。

そして、今朝、はやぶさが売れて所持金は50万を越えました!
そこで、
更に錬金しました!(終わらない!)
お金が増えてるのは錬金意外の儲けもあるので、実はそんなに錬金自体では、儲けてません。
そして、結果は
+12
+15
+12
でしたorz

数字だと伝わりにくいですね(^-^;
わりと、すぐ全部、売れたんですが、現在の所持金は25万です。
ちなみに、昨日の記事の冒頭の金額も25万です。

あれ?


全然、お金が増えません(>_<)
しかも、16本の最初に買ったはやぶさの剣☆☆☆は3万くらいだったのに、最後は3万5千くらいになってしまいました。
それに、出品数が40本切ってきました。
供給が追い付いてません!
次なる手を考えなくては・・・

では、次回。
今夜、というか今から飲みに行くので(お昼ですが、何か?)、今夜、ログイン出来ません。
もしくは、酔っぱらってログイン?
明日は更新、おやすみかもです。
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/93-b46ff63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR