夜狐夜行零式ドラクエ10日記
いつかの・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


明日は街角で、道行くカップルを横目に『いつかのメリークリスマス』を熱唱する予定です・・・

・・・

嘘です(>_<)
仕事でそんな暇は無いです(-_-;)
まぁ、他人の幸せを羨んでも仕方ないですよね(^-^;
なんて・・・
20151223180537cc4.jpg

・・・

言ってられるか!
羨ましいんじゃぁあああ!!!


ハァハァ

さて、昨日は
20151222-2319_297515262.jpg
20151222-2350_297526656.jpg
20151222-2352_297527610.jpg
20151223-0003_297531198.jpg
20151223-0003_297531297.jpg
ストーリーをさらに進めました(^-^)
3.0もクリア目前!
本当はこのままアプデまで突貫でストーリーの先端に追いつこうとも思ったんですけどね(^-^;
よく見たら、3.2のストーリーはボスの難易度切り替えが出来ないみたいで、ゼロにはとても手に負えません(-_-;)
まぁ、逆にじっくり楽しめそうでいいですけどね(^-^)


今朝。
20151223-0817_297587454.jpg
ストーリー報酬受け取り職の踊り子が61レベルになったので、上限解放!
1職だけでも上げといた方が、そのうちメタキン回しをする時とかに、上限に引っかからなくて便利ですよね♪
そんな機会がいつになるか分からないけど(^-^;


そして、あれにも行きました。

あれ・・・

20151223-0832_297588805.jpg
20151223-0845_297590110.jpg
べ、別に興味ねえし!
ただ、クリスマス撲滅委員会(?)の私ですが、お洒落はしたかったので;(エルおじとして!)
クエスト報酬でまだ持っていなかったソーサリーリングが手に入って嬉しかった♪ヽ(´▽`)/
め、面倒なだけだし!
20151223-0855_297591062.jpg
とりあえず靴だけ貰ったので、今夜中には他も揃えたいと思います。
クリスマスイブにはやりたくない・・・(微妙なおと〇心!)


では、次回。
201512232226165d9.jpg
いつも通り、レベルを撮りたかっただけだし!
ツリーを見て、テンション上がってねえし!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;


 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/929-b03f6037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR