夜狐夜行零式ドラクエ10日記
非リア充エルおじの呟き
夜狐です。
こんにちはっ!


もうすぐ、クリスマスですね・・・
20151222183027688.jpg

・・・

それが、どうしたぁあああ!!(荒ぶり過ぎ;)
クリスマスは仕事です(-_-;)
今年からクリスマス、止めませんか?
ア、アップデートもあるし!
まぁ、アプデもわりとどうでもいい気がしてますけどね(^-^;
最先端を追いかけなくても、楽しめればそれでいいんです♪
あ、クリスマスの話でしたね;
どうせ、リア充達がドラクエもせずワイワイする日ですよね(-_-;)
エルおじの私は当然一人(そもそも仕事だけど;)
せめて、泣きながらアプデを楽しみましょうか・・(泣くの!?)
えーと、何が書きたいんだか分からなくなって来ました(>_<)
今回のアプデは盛り上がるんでしょうか?
というか、盛り上がって欲しいです!
アストルティアにリア充なんていないんだぁあ♪ヽ(´▽`)/
って思いたいのです!!

・・・
昨日と今朝、ストーリーをちょっと進めました(^-^)
2015122218284961f.jpg
20151222182851edd.jpg
2015122218285281a.jpg
201512221828538fe.jpg
20151222192453263.jpg
2大陸分♪
前回の記事で、自分が強くなきゃ達成感が無いと言ってましたが、経験目当てについつい(^-^;
でも、弱いでやってても全滅したりと、サポ頼みではボチボチキツくなって来ました(>_<)
どうしようかな?
もう少しでアプデに間に合うかなって気にもなってきたし(^-^;
ともかく、これで、
20151222202007c89.jpg
エンゼル帽の恩恵の無い踊り子が60レベルになりました(^-^)/
後は、他の職も60目指すだけですね!
まったりと頑張ります!!


では、次回。
クリスマスなんてなければいいのに(また、言う;)
ひ、ひとりでゲームやってた方が楽しいですしね(震え声)
街を歩くカップル達が可愛そう・・・(ううう)
・・・
そうそう、昨日、初めての自作ランキングバナーを作ってみました(^-^)/
使い回しの画像ですけどね;
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

 
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/928-a8cb4b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR