夜狐夜行零式ドラクエ10日記
とにかく強くなる!
夜狐です。
こんにちはっ!


まだまだ、弱いゼロですがストーリーは3.0まで進んでます!
ありがたい事にフレンドさんも増え(引き続き募集中です!)、このままでもサポ頼みで最後まで行けそう♪
でもね・・・

20151221115718607.jpg
夢、諦めんなよっ!(夢?)

という訳で、少しは頑張って強くなろうと思いました(^-^;
やっぱり自分も強くなきゃクリアした達成感が無いですよね(-_-;)
でも、昨日は時間が無かったので、王家の迷宮だけ;(思うだけはタダ!)
やっとアナザーモードに入りましたが、まだ勇者姫様もあまり育ってなくて、ゼロ自身も弱いので結構ギリギリの戦いです(-_-;)
まぁ、それが面白いんですけどね(^-^;
お供のホイミスライムはツールのおかげでなついたので、どの職でも行けるようになりました(^-^)/
2015122112183393b.jpg
20151221121834ab7.jpg
20151221121835164.jpg
キツかったですが、なんとか4層から10層までクリア♪
でも、この先は流石に強くならないと無理そう(-_-;)
それに、カードも貯まって来ちゃいましたしね(>_<)
頑張らねば!


今朝。
手っ取り早く(!?)強くなる為に試練の門!
今のゼロなら1門1レベル上がる神コンテンツです!!
201512211227035c8.jpg
20151221122705faf.jpg
20151221122706da1.jpg
10門で10レベルアップー\(^o^)/
なんて、お・と・く♪
毎日やれればいいのにー(いやいや;)

続いては、日替わり討伐!
20151221135247c4f.jpg
今日はいいのが無かったので、スカラベキング25体で40000Pを1000Gで購入!
久しぶりに買った気がします(^-^;
今はいい依頼も多いのでそんなに競争率が高くないから楽ですよね^ ^(買う方は;)

この報酬を踊り子で受けて、レベルが56になったので、上限解放にも行きました!
・・・
うん、写真すら撮って無いほどあっさりクリア(^-^;


では、次回。
20151221142755ab2.jpg
レベル大幅アップ!!
と言っても、15職もあるとあまり上がった気にならないですよね(-_-;)
それでも、確実に強くなってる!はずです(^-^;
20151221143140a78.jpg
お金もちょっとづつ貯まってます♪ヽ(´▽`)/
そろそろ、これに姉妹達の資金を結集させて、経済活動をする計画中です!
ヤコ姉のはぐメタ800枚と音楽隊の制服50着を眠らせておくのも勿体ないですよね?
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/927-8598f65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR