夜狐夜行零式ドラクエ10日記
育成中!
夜狐です。
こんにちはっ!

中の人はお疲れ(>_<)
2015122020270914f.jpg
でも、ゼロは元気です!(今日はイン出来ないかも;)

昨日はとりあえず日課討伐!
20151220202404314.jpg
パッシブが無い頃は苦労してましたが、もはやバングルは大好物です♪
結晶も貯まりますしねー(ゼロの場合だと、ある程度弱い敵でも結晶化出来ますが;)

とりあえずは、毎日のこういう戦闘で、エンゼル帽の効果もあり、ジワジワ経験を稼いでます!
そして、エンゼル帽の恩恵の無い踊り子はひたすら報酬経験値で(^-^;
本当は踊り子もやりたいんですけどねー(>_<)
全職60レベルまでお預けです・・・(それって、いつになるのっ!?)

ストーリーはver2をクリアしたので、しばらく休もうと思ってたんですが・・・
3.0の経験が美味しい事を思いだし、やる事にしました(^-^;

201512202231200f1.jpg
ちょっと、長いプロローグを終えて、いざヴェリナード!
20151220223309947.jpg
20151220223311342.jpg
ボス2体はそれぞれエンゼル効果で各9万の経験値が入ってウマウマー♪
さらにストーリー報酬も経験20万以上♪ヽ(´▽`)/
これは経験目当てに進めるしか無いですね(^-^;

今朝、
20151220223714649.jpg
日替わり討伐と日曜だったので、真偽のレンダーシア討伐!
久しぶりに経験をガンガン稼ぎましたヽ(・∀・)ノ


では、次回。
201512202240000e1.jpg
あえての踊り子偏り(^-^;
でも、最後には全部上げますよ!
ご機嫌よう。


押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/926-251bf654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR