夜狐夜行零式ドラクエ10日記

王への道・・・
夜狐です。
こんにちはっ!


やっほーい♪
20151219131919f80.jpg
昨日は、念願の結晶効率化クエストへ!
20151219132051670.jpg
温泉でバングルを倒して、あっさりクリア♪
これで、結晶化が大分楽になります(^-^)

さっそく、お試しー♪
ってことで、討伐をやろうと思ったんですが・・・
昨日の討伐はデマトードのダークパンサー25体で39000Pくらい。
美味しい事は美味しいんですけどね(^-^;
配置がまばらなので呼び無しでは厳しいです(-_-;)
20151219190829ce9.jpg
結局、まものつかいでクリア♪
でも、呼びだと結晶効率が良くないですよねー(>_<)
今度、試そう;

さて、その後は・・・
何しようかな?
しばし、考えます・・・

結果、思い付いたのは災厄の王退治!(真の方じゃないです;)
ちょっと、2.0をクリアしたので調子に乗ってて、もしかしたら、サポと4人PTで行けると思ったんですよね(^-^;
まぁ、ささっと出来るし、負けたら負けたですよね(^-^)/

えっ?

2015121919162555d.jpg
ささっと、出来なかった(>_<)
そう言えば、以前、よぎーやたまもで行った時はクリア済みの人と一緒だったようで(-_-;)
災厄の王に行くまでにダンジョンを通過しないといけなかった・・・
20151219192021c68.jpg
1フロア16シンボルくらいを全部倒さなきゃ先に進めないという苦行(>_<)
災厄の王の前にこんな試練がある事をすっかり忘れてました(-_-;)
20151219192326289.jpg
それでも、ガンガン進んでいると突然・・・
チリンチリン!
ファッΣ(゜Д゜)
せ、制限時間が後15分だと・・・
そんな事言われてたっけ!?
ともかく、ヤバイので先を急ぎます!!
20151219192850cdb.jpg
ダンジョンのラスト、キングリザード撃破!

だけど・・・

20151219193001348.jpg
時間切れでダンジョンを追い出された・・・
ううう(T_T)


では、次回。
20151219193119cb7.jpg
残念でしたが、これでパラディンが48から50に装備も全身結晶化出来ました(^-^)
この戦いは無駄じゃなかったんだ・・・(そう思うしかない;)
ご機嫌よう。

押さなくても、大丈夫ですよ;

ドラゴンクエストXランキングへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://yakofuya.blog.fc2.com/tb.php/925-d47a3c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夜狐

Author:夜狐
夜狐と申しますm(__)m
アストルティアに生きるヤコの中の人です。
ただ、書いてみたいことを書いてみる!そんなブログです。
よろしければ、お付き合い下さいませm(__)m

家はグレン草原地区8555ー2です。
ぜひ、遊びに来てくださいね。


サブキャラ交流応援します!
サブキャラ交流会館
ガタラ住宅村水没遺跡地区8585-3



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





